人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん

2017 年   6月11日(日)


今日も寒い1日だった
今夜もまたストーブを付けている
6月だと言うのになあ~
いい季節が台無しだ・・・


久し振りのジューサー


お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_22283438.jpg


赤いグレープフルーツも入れてみよう

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_2018131.jpg



お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_22284714.jpg



今朝はオムレツ

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_20194677.jpg


牛乳をたっぷり入れたら何だか、焦げやすくなったように思う

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_20212747.jpg


グレープフルーツジュースはピンクになった

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_22125098.jpg


「ゴパン」でのお米パン

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_22135299.jpg



明日から旅行
旅行に向けて軽いスニーカーを買うことに



お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_221612100.jpg



私の足のサイズは22.5
彼は28.5
どちらも欲しい物はサイズがなく買う物が限られてしまう・・・

妥協して買った物が彼と何とお揃い!!!
こんなことってあるんだなあ~

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_22175446.jpg


サウナに行った
出たらもうお夕食の準備が嫌になって
焼肉を食べて帰ることに

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_2219131.jpg


何時も決まった物を頼む
タン

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_2219486.jpg


サガリ


お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_22201466.jpg


石焼きビビンバ

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_22205185.jpg


Yちゃんに旅行のお餞別を戴いた
本当にYちゃんはお若いのに良く気が付くなあ~(^^♪
この袋、ミッキー柄を探すのが大変だったらしい~

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_22221421.jpg


ネットで調べてこんな品々が重宝するとの事だったよう
Yちゃん、ありがとう
ミッキーのお土産買ってくるわね~

お揃いのスニーカー&よく気がつくYちゃん_a0279743_22234160.jpg


Commented by 湘南のパパ at 2017-06-14 10:44 x
こんにちは!
machiさんは凄いですね大きな金額儲けちゃって。
Commented by apo1125 at 2017-06-16 08:11
湘南のパパさん

おはようございます
昨夜、東京から戻りました

久し振りの私にしてはの大儲けでした~笑

聞いて下さい
私、旅に出る日の朝、サイバーの買い指値して出かけたんです
飛行機の中でスマホを機内モードとかにしてID入れたりと苦心して初めてのことをして何とかスマホで取引が出来るようになったのです
見たら指値通りに買えていて、そうしたらぐんぐん上がるじゃないですか
直ぐに売ることに~彼は隣でお眠り中
羽田に着く前に一稼ぎ、何と135767円もの利益でした
旅先でお財布の紐が緩んでしまいました~笑
嬉しかったです
Commented by 湘南のパパ at 2017-06-16 17:35 x
何と幸運の持ち主なんでしょう、羨ましいなあ。
楽しいお話、ご馳走さま(笑)
Commented by apo1125 at 2017-06-18 03:14
湘南のパパさん

お蔭で羽田へ着くまでの時間がアッと言う間に感じられました~笑
低い指値で買えていたのが功を奏しました
名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2017-06-11 22:31 | 買い物 | Comments(4)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125