人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段の生活

2017年   8月19日(土)


夏が戻ってきたような爽やかな青空の日だった


ブログの写真の取り込みが超遅い!!!
どうしてなのかなあ~
それに加えてエラーが出たりして何かと上手く行かない
写真が多いブログなのに~~笑
こんなじゃブログの更新が嫌になる・・・


今日の収穫

普段の生活_a0279743_23075840.jpg


夏らしい日なのでお素麺にしよう


普段の生活_a0279743_23151208.jpg

トマトも洗って入れよう
冷えるかな?


普段の生活_a0279743_23161893.jpg



お盆も終わったしお盆仕様のサイドボードを普段のサイドボードにしよう

カサブランカの整理
ダメになったのは切り取って
氷を入れて~

普段の生活_a0279743_23132912.jpg

二つの花瓶のお花を1つにした


普段の生活_a0279743_23140514.jpg


まだ綺麗だしいい香りがする


普段の生活_a0279743_23144217.jpg


気になっていた換気扇周りを洗った

普段の生活_a0279743_23174891.jpg


久しぶりに辛し明太子パスタを作った

ほぐした明太子にヨーグルトを入れてみよう



普段の生活_a0279743_23083164.jpg



バタ―も加えて



普段の生活_a0279743_23093101.jpg



パスタを入れて混ぜ混ぜ

普段の生活_a0279743_23100469.jpg





完成

普段の生活_a0279743_23103446.jpg


ポタジェのパセリをたくさんのせて


普段の生活_a0279743_23110607.jpg




二人で美味しいね~と何度も言いながら~
本当に美味しかった


普段の生活_a0279743_23471753.jpg



最後はパッションフルーツ

普段の生活_a0279743_23515223.jpg


これだけの写真を貼るのに凄い時間がかかった
エラーは頻発するし・・・
新しい様式を使いこなせていないなあ~


名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2017-08-19 11:50 | 料理 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125