人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム最終日と道路工事

2012年5月30日(水)


昨夜早く寝たせいか早朝に目覚めてしまった
8時か9時にはリフォームの人がみえる
今日で終了~♪
パソコン周辺の壁紙も取り替えるのでパソコン使用出来ずね キット!
早めに更新しましょう

今日も彼はゴルフ
夜は飲み会
私は一人お留守番してリフォームの仕上がりを待つ役目!!!
どうかと思うけど~~・・・
そしてゴルフウエアーのお洗濯物がイッパイ!

外の道路の工事で今日は車の出し入れも出来ないらしい
始まる前に車出しておかなくちゃ彼ゴルフに行けないわね~
保存をお願いしたので我が家とお隣さんのところだけよけての工事になってます

リフォーム最終日と道路工事_a0279743_634421.jpg


リフォーム最終日と道路工事_a0279743_6345627.jpg


リフォーム最終日と道路工事_a0279743_6374929.jpg


プルモナリアが今頃可愛らしく咲いてます
今年は遅い

リフォーム最終日と道路工事_a0279743_6482641.jpg


シラーも好きなお花

リフォーム最終日と道路工事_a0279743_6494773.jpg


この季節はお庭の様子をアップしだすときりが無い
ガーデニングブログランキングに毎日投稿していた頃を思い出す
3年近くのブランクあり
最近またブログ熱が出てきたよう~笑
もうランキングは卒業だけど
今年はOGも止めたと言うか卒業
もう体力が続かないしもっと気ままにお庭を楽しみたい
今年は寒さと雪で旺盛に昨年咲いていた薔薇たちが次々に枯れてしまい
とても悲しい・・・
OGを決めていたら私は多分どうしようかとオロオロし落ち込んでいたと思う
止めて良かった!

藤が少し咲き出している
本当に今年は何もかもが遅い

リフォーム最終日と道路工事_a0279743_752841.jpg




リフォーム最終日と道路工事_a0279743_6592084.jpg


枯れたと悲しんでいたセアノサスマリーサイモンが生きててくれた
良かった~001.gif060.gif

リフォーム最終日と道路工事_a0279743_713075.jpg


お庭ブログじゃないのでこの辺にしよう

今日は沢山のお洗濯と昨日ニトリで買ったグッズでキッチンの整理
Kちゃんにスリッパも届けなくちゃ
今日は居間の1部壁紙の張替え
居場所がないなあ~~
終わって美装屋さん綺麗にしてくれるかなあ~~

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2012-05-30 07:13 | | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125