人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃんを涼ませよう^^ 

2012年  7月30日(月)

今朝は目覚めたら隣のベッドの彼がいない
そしてお庭を掃除する箒の音が聞こえる!
わ~~偉い!!!
箒の音で目覚めるなんて^^
彼もかなり進歩した~笑



今日も真夏日
31度まで上がるらしいが・・・本当に暑い
何度まで上がったのかなあ~
最近めっきり暑さに弱くなってしまった
今日もまたエアコンのお世話に

Kちゃんも暑いのでは?
我が家に連れて来て涼ませてあげようと迎えに行き連れてきた
キャベツとキュウリのお漬物を所望されたので急いで漬けた

おやつ食べてゆっくりしたらもう帰りたいと・・・
やはり娘の家でも落ち着かないのかな?008.gif
お漬物と共に送り届けてきた

Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_1721979.jpg


Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_17212236.jpg


コーヒーはカプチーノ
シナモン振って

Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_17241457.jpg


戴いた練切り
丁度いい甘さ^^

Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_1722114.jpg


塀の外ではジュリアが綺麗

Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_17263931.jpg


Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_17264931.jpg


Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_1727051.jpg


お庭の枯葉入れ(腐葉土作り)の隣に植えた積もりのない物が咲いている
きっと鳥のお土産だと思う

Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_1730442.jpg


アジサイの一種かしら?

Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_17303287.jpg


なかなか可愛い

Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_17311015.jpg


このところ海外旅行に行ってない
急に夫婦してどこかへ行きたくなってきて~
ヨーロッパがいいね!
パリがいいわ!
という事になり彼が色々研究し、手配してくれパリに出かけることに~
楽しみ~060.gif

Kちゃんを涼ませよう^^ _a0279743_173751100.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2012-07-30 17:40 | おやつ | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125