人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直った生ゴミ処理機と大将餃子

2012年   10月19日(金)



生ごみ処理機の調子が悪い
乾燥が出来ない
メンテナンスを頼んだ
帯広から来て下さった
とても重宝な生ごみ処理機の「生ポンドライ」
もう何はなくとも手放せない1つ
なので壊れるととても困る・・・
長い間に乾燥のパイプが詰まったようでお掃除をしたら治ったよう
2~3時間かかってた
お疲れさま~ありがとう
最初電話での見積もりでは3万円近くかかると言われてめげていたけれど
8400円でOKだった
良かった~~^^

直った生ゴミ処理機と大将餃子_a0279743_207625.jpg


以前のランキングに登録していたガーデンブログを通して
オープンガーデンにいらして下りお知り合いになったKさんからお芋を送って戴いた

直った生ゴミ処理機と大将餃子_a0279743_2085682.jpg


お母様の作品とのこと
立派なお芋!
ありがとうございます

直った生ゴミ処理機と大将餃子_a0279743_20104175.jpg



大阪の餃子屋さんが開店した
行ってみようと思いながら~今日やっと行ってきた

直った生ゴミ処理機と大将餃子_a0279743_20131213.jpg


直った生ゴミ処理機と大将餃子_a0279743_20133290.jpg


直った生ゴミ処理機と大将餃子_a0279743_20134663.jpg


直った生ゴミ処理機と大将餃子_a0279743_20135963.jpg


ビール飲んだので帰りは代行車
まあまあ美味しかったけれど代行車頼んでまで行かなくてもいいかな?
何事も体験しなくちゃ解らないものねッ!

Commented by at 2012-10-19 21:56 x
machiさんこんばんわ~
泥でお仕事ふやしてごめんなさい、、、、
お口にあいますかね?(ドキドキ)
Commented by apo1125 at 2012-10-20 20:14
沖さん

こんばんは~
ブログ解ったのですね~笑

立派なお芋をありがとうございました
戴くの楽しみです~♪
気にかけて戴き嬉しいです

以前戴いた立派なマンゴーを思い出します^^
Commented at 2012-11-03 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apo1125 at 2012-11-03 22:45
鍵コメさん~

こんばんは~
いえいえとんでもありません
喜んで戴けたなら嬉しいです
こちらこそありがとうごましました
名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2012-10-19 20:21 | 戴き物 | Comments(4)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125