人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人 来宅

2012年   10月26日(金)


お天気マークは晴れ
ホント?
ピンポーンで今日は久々朝からお天気
このチャンスを逃してはならじとお庭のおじさんが来てくれ冬囲いを頑張って下さった
感謝感謝です^^

友人 来宅_a0279743_17411949.jpg


残すはパーゴラの藤と葡萄を下すだけ
嬉しい^^
私は不便な性格でしなくちゃいけないことがあるとどうも気になって終わるまで落ち着かない・・・と言うか何をしてても寛げない・・・
彼に葡萄も全部収穫して貰ったし
これでもう安心だ
ゆったりした気分になれる060.gif043.gif

今日はお友達二人が見える
ジェルネイルをしてあげる予定
お昼も一緒に~

朝から準備
最近嵌まってるセロリのポタージュ

友人 来宅_a0279743_17424962.jpg


そして誰もが好きなドリア

友人 来宅_a0279743_1744331.jpg


ホタテと蟹にしよう

友人 来宅_a0279743_17434222.jpg


友人 来宅_a0279743_17441098.jpg


生しいたけも入れよう

友人 来宅_a0279743_17445913.jpg


これからもう一組友人が来る
彼がお出かけで留守なので鬼のいぬ間の何とやら~~笑

続きはまた明日

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2012-10-26 17:47 | お家ごはん | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125