人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼がチェンマイから帰ってきた

2012年   11月23日(金)


ランキングに載せない秘密のブログ
3年お休みしてまた始めた自分だけの記録
5月に始めて早、半年が過ぎた
早いなあ~半年アッと言う間!
好きに気儘に出来るブログって楽しいなあ~060.gif053.gif001.gif049.gif
ランキングの時のブログは後半は義務感が勝って・・・た・・・
それが重荷になって止めたのだけれど止めて良かったと思ってる
オープンガーデンもそうだけれど何事にも卒業があっていいと思う
楽しく出来なくなったらその時は止め時ね~

彼がチェンマイから帰ってきた
札幌は雪が全然なくこちらは真っ白で驚いたよう
ゴルフ旅行楽しかったそう

5人行ったお仲間の皆さんはまだあと1週間滞在
彼だけ帰国
う~~んとゴルフが好きじゃない彼


「もう一週間延ばしても良かったのに~~」

「いや~これで丁度いい」

お昼は普通の物が食べたいと

彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_1613796.jpg


彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_1615883.jpg


彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_1621164.jpg


彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_1622150.jpg


「ヤッパリ家はいいなあ~美味しいなあ~」
「妻の有り難味がよく解るなあ~」
「有り難味がよく解るように時々行かせてね~」
だって!!!013.gif038.gif

甘いものが食べたいそう
私の秘密のお菓子だけれど仕方ないお裾分けしてあげよう

彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_1663645.jpg


彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_166543.jpg


彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_16731.jpg


緑茶が美味しい^^

彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_1671495.jpg


私は彼が持ち帰った山のような洗濯物で今やっと終わったところ
彼は眠いと言ってベッドへ~~
あ~何だか割に合わないわ!
でもまあ~お土産で折り合いをつけようか051.gif~笑

彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_16112253.jpg


カレーを作れと言うことかしら?~笑

彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_16113798.jpg


彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_16114443.jpg


彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_16115282.jpg


彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_1612389.jpg


マンゴーはKちゃんにあげよう

彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_16155754.jpg


これは気に入った049.gif001.gif
シルクの、マフラー
娘達と4人分

彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_16144753.jpg


彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_16145936.jpg


どの色にしようかな?

彼がチェンマイから帰ってきた_a0279743_1615973.jpg


チェンマイへ冬の間の一か月程コンドミニアムを借りて行こうかどうしようか迷ってる
今回のゴルフ旅行は既に1か月滞在なさってるご夫婦のお仲間からのお誘い
彼、色々リサーチしてきてくれたよう
行くとしたら1番寒い1月か2月かなあ~~

Commented by remon at 2012-11-23 18:01 x
machiさん

こんにちは~

ご主人帰られたのですね~
海外から帰るとやっぱり和食であっさり食べたいですよね

お土産たくさんですね
machiさんのお好みのものいっぱい!!
よくわかっていらっしゃる~
お食事もお土産も秘密のお菓子もどれも素敵です
今日のブログはまさにmachiiワールドですね
秘密のブログ笑 とっても楽しみにしています~

何事も楽しくなくなったら卒業~
義務感でして重荷になっちゃダメですね
今私もどうしようか迷っていることがあります
15年も続いていることなのですが・・・
決心が付かない・・・

Commented by apo1125 at 2012-11-23 22:21
remonsさん

こんばんは~

アッシー君が帰ってきたので早速、目覚めた彼のお尻を叩いてサウナへ行ってきました
なにせ私は引きこもり状態だったので~笑

お土産そうですね~私の欲しい物解ってますね^^
1番欲しくて頼んだ物、マンゴーピューレ、これはいくら探しても見つからなかったそうです・・・
皆さん探してくれたようです~アセアセ;
東南アジアのスーパーだと何処にでもあると思うんですけどね~

15年も続けられたことって何かしら?
重荷になって来ちゃったって事でしょうか

楽しくなく嫌なら止めた方がいいのかも・・・ですね・・・

私たちの年齢、残された時間はあまりないかも~笑
しなくちゃいけないお仕事とかなら止めるわけには行かないと思いますが・・・そうじゃないことで楽しくないというか嫌なら思い切って止める方がいいのかも~と思いますが~笑

でも15年続けれたことに重みもありますね
決心がつかないお気持ちも解りますよ~

私は単純なのですぐに白黒つけたがるの!~笑

ブログ楽しみにして下さってありがとうございます


Commented by 娘1 at 2012-11-24 15:37 x
パパ、ありがとう〜!
私、赤っぽく写ってる紫色?のやつが気になるな〜☆
Commented by apo1125 at 2012-11-24 16:46
左から2個はもうパパとママの物になりました~笑

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2012-11-23 16:27 | 旅行 | Comments(4)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125