人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたマンションへ~とパソコンを買いに

2013年  2月11日(月)

このところはいいお天気が続いてる
日差しも力強い

またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17101159.jpg



娘1が帰ってきて何やかやと忙しい
教えて貰うことがイッパイあり私と彼とで奪い合い~笑

やっと私の方は終わった
新しいパソコンを買うことにしたり、保険の見直しをしたりとすることがイッパイ

昨日は貸す予定のマンションを見に行ってきた
9階なので眺めがいい


またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17303810.jpg


日差しがあると暖房が無くても結構暖かい

またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17123912.jpg


またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_1713035.jpg


またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17131053.jpg


眺めがいいのを見たり暖かな日差しを浴びると
好みにリフォームして貸すのは止めて住もうかな?なんて思ったり
ころころ変わる私の気分~笑

またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17153089.jpg



次は電器屋さんへ

またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17155220.jpg


先日買った一眼レフカメラの使い方が今一つ解らないと言うか好みにならない
接写と言うかマクロが上手く行かない

店頭で実際に~
新しくマクロ用のレンズを買わないと25センチ以下には近づけないと言うことだった
納得!
照明のせいか店頭では案外綺麗に撮れるわ

またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17275519.jpg


欲しいと思っていた軽いパソコン
1キロg以下
850g?
ウィンドウズ7
8は何だか使い勝手がよくないらしい
もう7は残りが少ないよう
色々聞いてくれ何とか新品があった
希少品ね!
またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17202664.jpg


細かなお話を聞いて~
私にはチンプンカンプンのことが多い
娘がいる間に手に入るといいけど~

またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17212122.jpg



お夕食は簡単にカレー

またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_1723345.jpg


ビールのおつまみはハタハタの飯寿司

またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17231727.jpg


またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_172474.jpg


またまたマンションへ~とパソコンを買いに_a0279743_17242156.jpg


さあ~今夜はジムの日
サボらず頑張ってこよう


名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-02-11 17:33 | 買い物 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125