人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘達からのプレゼントとお食事会

2013年   2月21日(木)


今朝も良く冷えた
最近は寒い日が続いてる

それに呼応してか何なのか腰痛が回復しない
だましだましの生活・・・

娘たちから私のお誕生日のプレゼントが届いた
私がグズグズしていたのでこんなに遅くなってしまった
でも欲しかったものなので嬉しい043.gif053.gif
ありがとう~001.gif

娘達からのプレゼントとお食事会_a0279743_1123535.jpg


娘達からのプレゼントとお食事会_a0279743_112452.jpg


娘達からのプレゼントとお食事会_a0279743_1125570.jpg


娘達からのプレゼントとお食事会_a0279743_113526.jpg


昨夜は仲良し仲間とのお食事会だった

何故だか写真がうまく撮れなかった

娘達からのプレゼントとお食事会_a0279743_11551.jpg


娘達からのプレゼントとお食事会_a0279743_1151537.jpg


娘達からのプレゼントとお食事会_a0279743_1154979.jpg


娘達からのプレゼントとお食事会_a0279743_1152524.jpg


娘達からのプレゼントとお食事会_a0279743_1153331.jpg


たくさんおしゃべりして楽しかった~~060.gif

Commented by 3marumama at 2013-02-24 12:10 x
machiさん、お誕生日おめでとうございます。
お嬢様からのプレゼントは羨ましいです。
我が家は、男の子ばかりでmachiさんのように甘いプレゼントは望めません。実は、明日が誕生日なの。
欲しい物は、自分で買いますからいいんです~なんて強がっちゃいます(笑)

旭川の寒さは、こたえるでしょうね。
坐骨神経痛、侮れないですよ。暖かくして
適度に鍛えてくださいね。
Commented by apo1125 at 2013-02-24 16:56
3marumama さん

ありがとうございます^^
もうお誕生日はかなり前なのですぅ~笑

3marumama さん明日がお誕生日ですか
おめでとうございます
もう歳はあまりとりたくないけれど~笑
そうそう欲しいものは自分で買う!いいですね~

坐骨神経痛、ジーンと痛くて・・・
ホッカイロを貼って暖かくしています
腰の不調から来ると思うので朝起きたらストレッチを色々しています
「適度に鍛える」ハイ、頑張ります
寒さも関係あるみたいですね~

早く春が来るといいなあ~
名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-02-21 11:08 | 戴き物 | Comments(2)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125