人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションの最終打ち合わせと母から貰った電気治療器

2013年   3月18日(月)


今日はどんよりした日
時々雨が落ちてきてる
雪とけるかなあ~溶けるといいなあ~


今日は2時にNさんとマンションンで最終の打ち合わせだった
昨日ショールームで見て気に入ったものに変更して貰ったり
カーテンレールはどうするかとか
クローゼットルームの中の仕様や
色々希望を伝えた
これで最終の見積もりが出来上がる
OKなら来週から解体工事が始まるらしい

マンションの管理人さんや管理組合の理事長さん(お知り合い)や上下階のお宅へご挨拶に伺った
お留守が3軒また明日行かなくちゃ~

母が昔買っていた電気の治療器
これ
もう全然使ってなかったので私が貰い受けた

マンションの最終打ち合わせと母から貰った電気治療器_a0279743_1703230.jpg


子供部屋に置いていたのだけれど冬はわざわざ使用するために暖房を入れなくちゃいけない・・・
寝室へ移動
今迄あった背の高い箪笥をお払い箱にして~こちらへ移動
お掃除のIさんが貰って下さる
良かった!

マンションの最終打ち合わせと母から貰った電気治療器_a0279743_173583.jpg


中にあったものは殆ど着ないものばかり・・・
断捨離
捨てよう

マンションの最終打ち合わせと母から貰った電気治療器_a0279743_1751115.jpg


こんなにたくさん・・・

マンションの最終打ち合わせと母から貰った電気治療器_a0279743_1754840.jpg


お蔭でベッドの横に電気の治療器が置けるようになった

マンションの最終打ち合わせと母から貰った電気治療器_a0279743_17183518.jpg


朝はまずこの治療器で腰の筋肉を緩ませて
それから腰痛体操や真向法や整体の先生や鍼灸の先生に教わったストレッチやマッケンジー体操など20~30分毎朝頑張っている
起きてすぐには体が強張って痛くてストレッチ出来ないのだけれど
電気をかけた後はスムーズにストレッチが出来る
彼も毎朝治療器を装着してくれたりストレッチの足を押してくれたりと助けてくれている
腰痛完治は無理だとしても何とかあまり痛まずに現状維持であって欲しい

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-03-18 17:25 | 家の中 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125