人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんでグリーンアイスを

2013年   3月20日(水)


春分の日
でもまた雪がちらついている

今日は何ともあまり調子が良くない
とてもいい日もあるので治ったかなあ~と喜ぶとまた痛みがぶり返す
かかとと腰が痛い
ちゃんと電気治療器もかけたし毎朝の運動も欠かしてないのに~・・・
一進一退を繰り返しながら徐々に良くなってくれるのかなあ~

冷蔵庫の食材が乏しくなってきたのでお買い物へ~
お花屋さんコーナーに寄ったら私の大好きなミニ薔薇のグリーンアイスがあった
お値段見たら超安い
何と398円だ
これは買うしかないわね~笑
お庭の薔薇が咲くまでお家の中で楽しませてもらおう

お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_21484444.jpg


お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_21485976.jpg


お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_21491741.jpg


グリーンアイ(中心が)で本当に可愛い薔薇

お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_21493498.jpg


お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_21501374.jpg


お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_21504929.jpg


今朝は初めてパリで買ってきたリモージュのカフェオーレボールでカフェオーレを飲んだ
ロイヤルコペンハーゲンのお皿、2枚になったので便利
カフェオーレボールに良く合う

お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_2155212.jpg


お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_21565717.jpg


お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_21571690.jpg


彼が超面白い
「今朝は果物何がいい?」って聞いたら
なんと
「この間食べたテポドンが美味しかったからテポドンにして」と~
ちょっとちょっと!!!テポドンは弾道ミサイルよ~
それを言うならデコポンでしょう?
もう朝から大笑い

ハイ、テポドンじゃなくデコポンね

お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_2221840.jpg


お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_2223211.jpg


お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_2224745.jpg


苺少し古くなってしまったので煮てみた

お花屋さんでグリーンアイスを_a0279743_2233998.jpg





Commented by 娘1 at 2013-03-22 00:50 x
相変わらずパパの言い間違いは酷いね…w
Commented by apo1125 at 2013-03-22 17:44
娘1さん

そうなの~そこらへんを言うのよね~笑
でも今回は特に可笑しかった^^
名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-03-20 22:05 | 買い物 | Comments(2)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125