人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカンカン照りの台北

2013年  5月31日(金)

今日も超暑い台北
カンカン照り!
日向は歩けない~~日陰を見つけて歩いている
東京の夏もこんな感じかしら?
北海道に住んでいると感覚がどうも~笑

かき氷と小龍包と葱餅が食べたくて台北に来たかった
これがそのかき氷
マンゴーアイスとマンゴーソルベと生マンゴー
量も半端じゃない!
でもこれが食べられちゃうのよね~笑
こんな暑い日にはピッタンコ060.gif049.gif058.gif
美味~~

今日もカンカン照りの台北_a0279743_1451452.jpg


他にも色々なのがある

今日もカンカン照りの台北_a0279743_14541568.jpg


彼は餡が好き
選んだのはこれ
私はどうも抹茶のスイーツは好みじゃない

今日もカンカン照りの台北_a0279743_1853414.jpg



彼がこのあいだ金貨を売ったお金で何か好きなものを買ってあげると~
色々見に~

今日もカンカン照りの台北_a0279743_1541697.jpg


バッグと思ったけれど欲しい物が見当たらない・・・
ハワイなんかに比べると矢張り品数が少ないなあ~

これは欲しいかも~~笑

今日もカンカン照りの台北_a0279743_1551570.jpg


でも高い!!!

今日もカンカン照りの台北_a0279743_1555716.jpg


もう明日は帰る日になっちゃった
早いけれど丁度いいかも~

Commented at 2013-06-03 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apo1125 at 2013-06-03 14:17
鍵コメさん

こんにちは~
届きましたか?
新鮮が1番かなあ~と

ハイ、台湾旅行観光も何もせず気ままに過ごして良かったです

毎日多忙を極めてます~笑
身体も時間も足りない^^
疲れるので休む時間も欲しいです

雑用ばかり~しなくてもいいことを自ら好んでしてるみたいです
マンションがそのいい例です~笑
買うから、リフォームなんてするから忙しい
当初は貸す予定だったのに~

先日鍵コメさんのブログにコメントさせて戴きたのですが~
そこに書いたことがあります
まだでしたら見て下さいね~



名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-05-31 15:07 | 旅行 | Comments(2)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125