人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれ

2013年  8月4日(日)

マンションに3連泊してやっと自宅に戻った

八重のホリホックも咲き終わりお庭はアナベルだらけ

日常のあれこれ_a0279743_22221495.jpg


モナルダ

日常のあれこれ_a0279743_2232391.jpg

入り口の寄せ植えのバスケット

日常のあれこれ_a0279743_22305638.jpg


好きな千日小鈴がやっと大きくなってきた
これはお部屋で越冬させたもの
こんな風に咲いてくれると嬉しいなあ~

日常のあれこれ_a0279743_22314644.jpg


ポタジェの胡瓜が毎日良く採れる
娘が採ってきてくれた
ちょっとの間こんなにたくさんの胡瓜!どうしよう・・・
浅漬けにもきょうりモミも飽きてきたしなあ~
塩漬けにでもして置くしかないかなあ~笑

日常のあれこれ_a0279743_22225665.jpg


トマトが本当に美味しく
トマト好きな娘がたいそう喜んでいる

日常のあれこれ_a0279743_22262168.jpg


お家に戻ったらお荷物が4個も届いた
京都のIさんからはしば漬けなどのお漬物^^
ご馳走さまです

日常のあれこれ_a0279743_22282831.jpg


明日には娘1のお婿ちゃん遊びに来る^^
少しの間賑やかになるわ~060.gif053.gif001.gif049.gif

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-08-04 22:36 | 戴き物 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125