人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続いている&とりせん

2013年  8月7日(水)

このところずーっと31℃くらい
昨日はこの夏の1番の暑さだったよう
33.5℃だったみたい
自宅で過ごしてる
流石にエアコンのお世話になった

娘夫婦はこの暑い中お出かけ
ラーメンを食べに~
子供のころから通ってるラーメン店へ
最近は味が変わったと嘆いている
我夫婦は最近は観光ナイズされているので敬遠・・・

お夕食は我が家の傍の「とりせん」へ
ここはかなりの有名店
予約しなくちゃ入れない
高級店ではないけれど美味しいのだ
お婿ちゃんがきっと喜ぶと思って~
案の定とても気に入ってくれた
美味しく戴くために今夜も皆でサウナへ行ってから
ビールが何倍も美味しい!

暑い日が続いている&とりせん_a0279743_20471730.jpg


出来てきた!

暑い日が続いている&とりせん_a0279743_20484132.jpg


暑い日が続いている&とりせん_a0279743_20485693.jpg


ここのコロッケがまたいい感じ~

暑い日が続いている&とりせん_a0279743_2049793.jpg


おばちゃんが握ってくれるお握りがこれまた柔らかく美味しい

暑い日が続いている&とりせん_a0279743_20495728.jpg


梅チューハイとビール、ホタテのお味噌汁とでもう満腹
皆大満足!
からりとした風の中歩いてお家まで~
丁度いい気温
明日にはお婿ちゃん東京へ帰る
暑い中大変ね~

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-08-07 21:00 | 外食 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125