人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も多忙で疲れ果ててしまった

2013年   8月10日(土)


昨日も多忙な1日だった
娘1は帰省してる間にこちらで運転免許をとる計画
いまどき免許を持ってないなんて希少価値~笑

私は若いときにとり過ぎて(東京での20歳の学生の時)
その後東京や大阪の都会で暮らすことになってしまい
運転する機会もないままに過ごし
結局ペーパードライバーになり挙句の果ては免許を流してしまった007.gif008.gif

そんなことから本当に必要で乗る機会がある時にとった方がいいと思っている
娘も必要性が出来たらしい

昨日が自動車学校初日
市内を巡回してる学校のバスで通うらしい
初日なので6時に久々お弁当を作ってみた

あくまでも初日だけ~~笑006.gif

でももうお弁当箱とかは処分してしまって何にも無いなあ・・・

今は夏休みで学校混んでいるよう
普通だと来月いっぱいかかるそう
そんなにはかけてられない
そこは商売、プレミアムコースがあり費用を上乗せすれば早く取れるらしい
と言うことで来月初旬には順調にいけばOKみたい

初日は朝から8時から出かけて帰宅は夜のこれまた8時とか
お弁当2食持って出かけました

今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_242646.jpg


今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_2421851.jpg


1食はサンドイッチにしたので私たちの朝食も~

今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_2425352.jpg


今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_243727.jpg


水密が美味しい季節に

今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_2451324.jpg


先日戴いたのはあっと言う間に戴いてしまったので買って来た

今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_2453147.jpg


美味しいけれど超甘ではない
もっと甘いほっぺが落ちそうなのが食べたいなあ~
次回は応援のためにも福島産の桃にしてみようかな?

今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_2454018.jpg


ポタジェでたくさんのししとうや南蛮が収穫できる
これであれこれ常備菜作りをして疲れ果ててしまった

今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_258629.jpg


4時からは予約の整体へ、その後更年期のお薬を貰いに産婦人科へ
更年期のお薬が切れたとたんにホットフラッシュが来て汗だくになってしまう
とても不快
夏の暑さでの汗なのか更年期での汗なのか解らなくなる
暑さが更年期障害を呼び起こすようで最近は我慢出来ない程の汗・・・・
お薬卒業したいけれど無理みたいだなあ~・・・002.gif
もう諦めて死ぬまで飲もうか

それからサウナへ行き
病院も街中にあり彼も昨夜はお出かけだったのでマンション泊まり

サウナから帰ったらバタンキューで寝てしまい今頃目覚めてしまった014.gif
さてこれからまた寝られるかなあ~笑

マンションへ来ると雑用が無いというかすることが限られてるのでノンビリ出来る


ダイニングテーブルの向きを変えたけれど
この向きの方が断然いい!
お庭のアナベルがまたグリーンに色付きだしたので飾ってみた

今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_8592064.jpg


今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_90635.jpg


今日も多忙で疲れ果ててしまった_a0279743_901951.jpg


次はソファーの向きも変えてみよう^^

Commented at 2013-08-10 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apo1125 at 2013-08-10 20:48
鍵コメさん

こんばんは~
先ほどはメールありがとうございました

早起きじゃなくてあれからまた寝ました~笑

今夜のこちらは涼しいくて窓を閉めなくちゃいけない程です
申し訳ない感じです

エアコンばかりじゃ体ももちませんね

早くお引越しできるといいですね^^
半々に暮らすのもいいかもです~

湖畔も暑いのですね

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-08-10 03:14 | お家ごはん | Comments(2)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125