人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションに4連泊もした

2013年  8月31日(土)


今日で8月もお終い
暑かった頃が懐かしい
これからどんどん寒くなって行くかと思うと寂しいなあ~
今日のお天気模様はそんな気分にさせる

マンションにお泊りだったのでまたまた11時のオープンと同時に娘とサウナへ
ジェット水流でリハビリ
30分アチコチ当ててみた
少しはいいかな?・・・程度・・・
でも続けてみよう
娘は今日で会員も終わり

久々に別荘と化してる我が家へ帰ってきた
結局マンションに4連泊したことになる
娘が家に居てくれKちゃんのところへも行ってくれたので4連泊も出来た
彼はお家が好きなので帰ってきたら嬉しそう~~
早速Kちゃんのところへ行った
元気にしててくれ一安心

マンションは矢張り暖かいのか帰ってきたら寒い
急いで長袖を着た

お庭も秋の風情
洋種ヤマゴボウが大きくなっている
最近は雨が多い
スッキリした青空が少ない

マンションに4連泊もした_a0279743_1737765.jpg


マンションに4連泊もした_a0279743_17373120.jpg


マンションに4連泊もした_a0279743_17374762.jpg


マンションに4連泊もした_a0279743_1738075.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-08-31 17:41 | | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125