人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服の断捨離

2013年   10月1日(火)


今日から10月
春から秋まであっと言う間だったように思う

娘1が帰省していた時に背中を押されて断捨離に励んだ

マンションへ行くと何にもないのがとても快適
物のない喜びを感じる
何だか身が軽くなるよう~

我が家の彼は衣装持ち
女の私より断然多い
おまけに背が高いので何もかもが大きい
ここ以外に3か所に保管している

お洋服の断捨離_a0279743_11344098.jpg


もう着ない洋服は捨てよう

お洋服の断捨離_a0279743_11362191.jpg


私もこの際捨てよう
考えると季節で着る服は本当に5~6枚かしら
沢山あっても好きなものや楽な物やお洗濯が簡単なものしか着ない
クローゼットの中がスカスカだと洋服も探し易いし気分もいい
もっともっと捨てたいけれど~~

お洋服の断捨離_a0279743_11422999.jpg


結局これだけになった

お洋服の断捨離_a0279743_1143379.jpg


次は半地下になる納戸の断捨離
頑張ろう

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-10-01 11:46 | 家の中 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125