人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪

2013年  10月24日(木)

今日もいいお天気
いいお天気も今日までのようだ

お庭の片づけはすべて終了
これでもう何時雪が降ってもいいわ!

グッズも全部お庭の小屋へ入れて貰った
片付けて置いたので良かった
お庭のおじさん
「まだまだ入るよ~」
でももうしまう物はない
おじさんがいてくれないと我が家はアウト
おじさんに感謝感謝

全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_10325618.jpg


全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_1034586.jpg


全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_10352559.jpg


全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_10353513.jpg


パーゴラの藤と葡萄も下ろして貰った
これは彼とおじさんとの共同作業

全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_1039505.jpg


全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_1040810.jpg


全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_1222371.jpg


全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_10404417.jpg


全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_10405817.jpg


全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_1041993.jpg


ベンチもブルーシートで包んで貰った

全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_10431682.jpg


甕のお水も捨てて逆さにしてまた来年までさようなら

全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_10442949.jpg


全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_10445597.jpg


昨夜は友人達との食事会だった
気の置けない仲間で楽しい1夜だった
好きなことを言ってよく笑った~

全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_10471735.jpg


初めてのお店
どれも美味しく戴いた

全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_1048025.jpg


皆凄い食欲
こんなデザートをペロリと平らげていた
ビックリ!

全部終わったお庭片付け、何時雪が降っても安心~♪_a0279743_1049631.jpg

Commented at 2013-10-24 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by remon at 2013-10-24 22:51 x
すっかり綺麗に片付いてしまいましたね
まだまだ秋の佇まいのお庭なのにもうすぐ雪が降るのですね
あ~~惜しいなあ~~
紅葉綺麗だし青々とした葉もたくさんあるのに・・・

早めの準備でもう安心ですね
Commented by apo1125 at 2013-10-25 11:51
鍵コメさん

ハイ、冬支度終わりました
本当に春から秋は短い、アッと言う間だったような気がします

また台風ですね
毎週末、台風とは嫌ですね

お食事会楽しかったです
あれこれしゃべることがイッパイ
そしてみんな結構アルコールもいけるのです

お庭の片づけの時はまた腰痛が悪化してどうなることかと焦りましたが案外早く回復しました
何にもしないでお姫さましてると腰痛は出てきません~笑

折りたたみ自転車!!!
凄いやる気ですね~笑

やっと私も元気になりました・・・
時々ダメだけれど・・・

お電話しますね
Commented by apo1125 at 2013-10-25 11:54
remonさん

は~い、やっと終了です
お花可哀相に思いますがこれからはアッと言う間に冬になっていくのですよ~
車のタイヤも冬仕様に変えました

これからはまた長い長い冬ですが準備が終わると冬、安らかに迎えられます~

Commented by ケロちゃん at 2013-10-25 15:20 x
冬支度、無事に終わりほんとうに、ホッとしましたね!
プチプチ、ブルーシート、大活躍ですね。
お手伝いをしてくださる方がいらして、幸せですね。
腰もひどくならなかったようで、よかったですね。

幾鉢かの植え替えも、休み休みです。
「オンビキ(かえる)飛んでも休みが長い」と揶揄されるくらい
いっきにがんばってましたが、歳には勝てません。

長い冬・・・・今年はマンションが加わって、どんな冬になるのでしょうか。暖かいでしょうね。
Commented by apo1125 at 2013-10-26 15:13
ケロちゃんさん

お久しぶりです
ハイ、おじさんの助けで無事、冬支度が出来、本当にホッとしています
腰痛も何とか治まりラッキーです

ケロちゃんさんも休み休みなのですか?
年々出来なくなりますね

今夜はマンションにお泊りです
9階なので明るくてお日様が射すと暖かいです
来月からはこちらがメインになりそうです
名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-10-24 10:53 | | Comments(6)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125