人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

2013年  12月31日(火)

大晦日
今年も終わり

我が家も色々ありました
まだ解決できてないことも・・・

だんだんたくさん食べられなくなってきた
好きな物だけ作った
うま煮

大晦日_a0279743_2184682.jpg


茶わん蒸し

大晦日_a0279743_2191472.jpg


大晦日_a0279743_2192365.jpg


握り寿司は注文してあったのを彼が3時に取りに行ってくれた
サウナへ行って汗も流したし
さあ~戴きましょう

大晦日_a0279743_21191037.jpg


大晦日_a0279743_21112265.jpg


大晦日_a0279743_2112481.jpg


ハタハタの飯寿司

大晦日_a0279743_21124118.jpg


例年はもう酔っぱらって片づけも出来ないのに~
今年はおう片づけも終わりこうしてブログの更新をしてる!!!

カーテン今日もお日様が射して~、素敵で嬉しい♪
心ときめくことが少なくなってきた私、久々心が弾む

大晦日_a0279743_21154350.jpg


大晦日_a0279743_21155710.jpg


大晦日_a0279743_2116670.jpg


大晦日_a0279743_21161553.jpg


ブログを見て下さってる皆様、今年1年ありがとうございました
毎度おなじみの繰り返しでスミマセン~笑

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
来年も良い年でありますようにお祈り申し上げます

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2013-12-31 21:26 | 行事 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125