人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日と多忙だった

2014年  2月15日(土)


昨日、今日と多忙だった
昨日は更年期障害の薬を貰うべく産婦人科へ行ったり市役所へいったり~
今日はまた自宅へ戻りKちゃんのところへ
1週間は早い!!!
今日は定番のもの以外に熱々のお汁粉を持参
Kちゃんとても喜んでくれた^^

私の行く産婦人科はまるでホテルのよう

昨日、今日と多忙だった_a0279743_2012337.jpg


暫くしてなかったので癌検診を受けることにした
自分の体のこととは言えなるべくしたくない・・・
でも決心して受けた
結果は後日郵送される

昨日、今日と多忙だった_a0279743_20121744.jpg


市役所で確定申告に必要な書類を貰ったり~~
夜は天満敦子さんのバイオリンリサイタルへ出かけた

夜のコンサート会場
雰囲気がある

昨日、今日と多忙だった_a0279743_20183159.jpg


昨日、今日と多忙だった_a0279743_2019461.jpg


最初はこんな感じだったけれど満席になった

昨日、今日と多忙だった_a0279743_20165366.jpg


14曲聞かせて貰った
アンコール曲合わせたら16曲
馴染みある曲ばかりだった
でも、シャコンヌは何時聞いても私は好きになれない
タイスの瞑想曲は好き

もう夕食の時間もすぎた
お蕎麦でも食べて帰ろうと

昨日、今日と多忙だった_a0279743_20235257.jpg


昨日、今日と多忙だった_a0279743_20244849.jpg


私はおろしとろろ蕎麦

昨日、今日と多忙だった_a0279743_20253024.jpg


彼は鍋焼きうどん

昨日、今日と多忙だった_a0279743_20255821.jpg


薄味の我が家
何ともしょっぱくて食べられない
蕎麦湯を貰って薄めることにした
蕎麦湯を二人で使い切ってしまった
でも基本的な塩っ辛さは消えない

帰る時店員さんにお話したら
「うちは味が濃いんです」と・・・・
はあ~・・・
もうここのお店には来れないなあ・・・・

昨日、今日と多忙だった_a0279743_20273635.jpg


娘2からバレンタインチョコが届いた
彼、嬉しそう^^

昨日、今日と多忙だった_a0279743_20332412.jpg


昨日、今日と多忙だった_a0279743_20334528.jpg


娘1からはハワイへ行っていたので少し遅れるらしい



名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2014-02-15 20:40 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125