人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボッキリ折れた鋳物のアーチ

2014年   4月27日(日)

昨日はKちゃんの様子が気になるし自宅へ戻ってみた
この1週間は気温が高かったので雪も、もう消えてるかなあ~

お庭のおじさんTさんが丁度いらしてて綺麗にして下っていた

ボッキリ折れた鋳物のアーチ_a0279743_15334475.jpg


チオノドクサが咲いていた

ボッキリ折れた鋳物のアーチ_a0279743_15342927.jpg


宿根草のラムズイヤーも出て来てる
プシキニアも咲き出してる

ボッキリ折れた鋳物のアーチ_a0279743_15444320.jpg


これは何?
プシキニアでもないなあ~

ボッキリ折れた鋳物のアーチ_a0279743_15452850.jpg


おじさん、頑張って下さってかなり綺麗になってきた

ボッキリ折れた鋳物のアーチ_a0279743_15462160.jpg


ボッキリ折れた鋳物のアーチ_a0279743_15463897.jpg


でもまだ1部雪が残ってる

ボッキリ折れた鋳物のアーチ_a0279743_15471384.jpg


そして折れた鋳物のアーチ!!!
薔薇アンジェラやラビーニアやポールズヒマヤヤンムスクや葡萄を絡ませていたのになあ~
ボッキリ折れたみたい・・・
どうしよう~~
アーチ新しくするか、もうアーチ無でいくか・・・悩むなあ~
もうお庭熱も冷めてきたし体力も無いし・・・腰痛で自分では何にも出来ないしなあ~

ボッキリ折れた鋳物のアーチ_a0279743_15515651.jpg


ボッキリ折れた鋳物のアーチ_a0279743_15521638.jpg


お庭も卒業の時期が来つつある

ボッキリ折れた鋳物のアーチ_a0279743_15525731.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2014-04-27 15:57 | | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125