人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾った薔薇と嬉しい戴きもの

2014年  7月14日(月)

いいお天気になった

薔薇を切って飾った

飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12445040.jpg


薔薇は矢張り美しい

飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12475218.jpg


飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12455430.jpg


色々混ぜても違和感がない
クロッカスローズ

飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12462281.jpg


セントセシリア

飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12464721.jpg


シーザー

飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12472048.jpg


こちらにも

飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12482351.jpg


飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12483357.jpg


毎年のこの季節に送って戴く贈り物
果物好きの私には格別嬉しい~001.gif043.gif060.gif

徳島の彼の従弟のKちゃんからはおみかん
この時期のおみかん本当に甘く皮は薄く美味しい
Kちゃんありがとう(*゚ー゚*)

飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12504944.jpg


飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_125184.jpg


宝塚のYさんからは大好物の桃
あらかわの桃!!
これが美味
戴くのが楽しみ~♪

飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12524018.jpg


飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12533065.jpg


同じく従弟のYちゃんからは彼の好物のちりめん

飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12542719.jpg


飾った薔薇と嬉しい戴きもの_a0279743_12543767.jpg


みなさんご馳走様です
楽しませていただきます

Commented by ycozy at 2015-06-03 20:03
はじめまして。
machiの素敵な薔薇の庭大好きでいつもブログ拝見していました。
私もガーデニングやインテリア、料理が大好きで終了してしまった時はかな~~りショックでした。
偶然こちらのブログを見つけ、やった~~!!と言う感じで嬉しかったです。今回のブログは吹っ切れ感があり見ていて楽しいです。
美味しそうな食事も相変わらずでこれからも楽しく拝見させて頂きます★
kida


Commented by apo1125 at 2015-06-04 07:19
ycozy さん

おはようございます
初めまして~ようこそ~♪
machiの素敵な薔薇の庭、見て下さっていたのですね
ありがとうございます
同じようなことがお好きなycozy さんでお話が合いそうです

もうランキングとかに載せてなくヒッソリのブログです
物忘れが多いので忘れないための自分の日記です
なので気楽に更新してます~休む日もあり~タイトル通りきままなブログです
でも見て下さる方がいると思うと家事も励みになります

これからもよろしくお願い致します
Commented by ycozy at 2015-06-04 09:28
おはようございます。
私が通っているお花の先生も偶然にも大好きなブログだったようで
以前のブログをレッスン中に2人で懐かしんでいたその日にこちらのブログに辿り着いたのです。本当偶然というか必然??
美味しそうな朝食も楽しませてもらっています★
またお邪魔します。

Commented by apo1125 at 2015-06-04 09:44
ycozy さん

おはようございます
まあ~そうでしたか(*^_^*)
偶然だったのですね~

何時も変わり映えのしない朝食ですが~笑
今後ともどうぞよろしくお願いします

またいらして下さいね
名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2014-07-14 12:59 | 戴き物 | Comments(4)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125