人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺からの花火大会鑑賞と久々のジンギスカン

2014年  8月1日(金)

今日からもう8月
夏、終わらないで欲しい!!!
寒い季節はもっと先の先でいい・・・・


昨夜はこちらの花火大会だった
気温も丁度良く爽やかで絶好の花火大会日和になった
昨年は超寒くて大変だったことを思い出す

何時ものホテルのサウナへ行きこれまたホテルのビアガーデンへ
6時に予約を入れたらOK!ラッキー^^
ここのジンギスカンは美味しいと評判
私は本当は羊が苦手なのだけれど久しぶりに食べてみることに

明るいうちのビアガーデンってなんかいいなあ~

窓辺からの花火大会鑑賞と久々のジンギスカン_e0320600_785794.jpg


早速ビール

窓辺からの花火大会鑑賞と久々のジンギスカン_e0320600_794725.jpg


何年振りのジンギスカンかしら?

窓辺からの花火大会鑑賞と久々のジンギスカン_e0320600_7103718.jpg


私は生ビール3杯、彼は2杯~笑
お肉は二人で3人前を~丁度良かった
これが1人前

窓辺からの花火大会鑑賞と久々のジンギスカン_e0320600_7122098.jpg


完食
お鍋の後片付けや煙のことを思うと断然、外食がいい!

窓辺からの花火大会鑑賞と久々のジンギスカン_e0320600_7133921.jpg


冷たい麺でも欲しいところだけれどここはジンギスカンの場所なのでそう言うものはない
普通はお鍋に麺を入れて焼いて食べるみたい
麺だけがメニューにあった

〆はソフトクリームにした

窓辺からの花火大会鑑賞と久々のジンギスカン_e0320600_7171354.jpg


彼と愚だ愚だおしゃべりしてたら花火に丁度いい時間になってきた
徒歩、1~2分のマンションに戻ってお部屋の窓から花火を見ることに~
道路には河川敷へ向かう人が大勢

お隣さんから花火鑑賞のお誘いを受けたけれど、もう満腹の酔っ払いなので失礼させて戴いた
お隣さんからの方が花火はよく見える

マンションにお泊りしてのなかなかいい花火鑑賞だった
最後はベッドに寝転がって観た~笑

窓辺からの花火大会鑑賞と久々のジンギスカン_a0279743_19162016.jpg


窓辺からの花火大会鑑賞と久々のジンギスカン_a0279743_19163774.jpg



窓辺からの花火大会鑑賞と久々のジンギスカン_e0320600_724533.jpg


さあ~これから自宅へ戻ろう
彼はまだ夢の中
ただ今8月1日午前7時25分
叩き起こそう~~笑

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2014-08-01 08:50 | 行事 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125