人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいきみ子先生のお教室で作ったカーテンをかけてみた

2014年  8月26日(火)


もう夏も終わりかなあ~
今朝はかなり気温が下がった
ただ今13度
寝苦しい暑さの日も殆ど無く、エアコンつけたのもほんの3~4日の短い夏だった
寂しいなあ~
もう少しこの季節が続いて欲しいのに・・・

土曜日に”かわいきみ子先生”のお教室で作ったカーテン
形や大きさは教材なので決まったものだ
出来上がったけれど、かける場所があるかしら?
カーテンなので光が当たる窓辺じゃないと意味がないし

あれこれ思案して
キッチンの出窓に横にしたら大きさ的にはピッタリだ

かわいきみ子先生のお教室で作ったカーテンをかけてみた_e0320600_5534359.jpg


こっち、居間の窓にはどうかな?
横にして2枚並べないと無理みたい
おまけに2枚じゃ窓2つだし。。。足りないしなあ~・・・・
雰囲気だけ見て~

かわいきみ子先生のお教室で作ったカーテンをかけてみた_e0320600_5553776.jpg


ここはどう?
横にしてみた

かわいきみ子先生のお教室で作ったカーテンをかけてみた_e0320600_5554952.jpg


今度は本来の形の縦
ツッパリ棒に通してみた

かわいきみ子先生のお教室で作ったカーテンをかけてみた_e0320600_5573292.jpg


金具を付けてぶら下げてみたり~笑

かわいきみ子先生のお教室で作ったカーテンをかけてみた_e0320600_558773.jpg


彼を呼んで
「見て見て~、どう?」

「何だか洗濯物を干してるみたいだなあ~○○○○を(男性の古い形の下着)干してるみたいだね~」
ですって!
失礼しちゃうわ~
でも当たってるから仕方ないか~笑
もう1枚同じ大きさのを作って3枚掛ければ少しは解消するかな?

お蔭でキッチンのカーテンをお洗濯して綺麗になった

かわいきみ子先生のお教室で作ったカーテンをかけてみた_e0320600_633199.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2014-08-26 07:47 | 家の中 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125