人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車が入るので、長年乗った車とお別れ&インプラント治療

2014年  11月16日(日)

土曜日は何かと多忙だった
午前中は延ばしていたインプラント治療の続き
土台にネジを埋め込んで、型取り
次回には仮歯が入るらしい
何にも痛くないのに、痛いのは麻酔の注射を打つ時だけなのに~・・・・
怖がりだからなのか緊張して、体がコチコチに固くなり頭痛まで
頭痛は終わったら消えた~笑
前回の手術の時も同じ症状だった
困ったもんだ~
でもこれでインプラントの手術というか怖いことはお終いだそう~
良かった♪


長年、8年?乗ってきた車とお別れ
大きな事故もなく過ごせた
少し寂しい・・・・長い間お疲れさまでした
ありがとう^^
また次に乗る人に可愛がって貰ってね~


新車が入るので、長年乗った車とお別れ&インプラント治療_a0279743_2311567.jpg


納車を待って貰っていたけれど昨日15日に新しい車にした
我が家はお付き合いがあり、長年トヨタだった
今回はスバルのフォレスター
それも赤♪
直ぐに新しい車に乗って帰って来られると思ってついていったのが間違い~笑
まあ~時間のかかることかかること!!!
私はもう飽きてしまって~~途中で帰らせて貰うことに~

新車が入るので、長年乗った車とお別れ&インプラント治療_a0279743_23135890.jpg


新車が入るので、長年乗った車とお別れ&インプラント治療_a0279743_23154553.jpg


新しい車の写真、撮り忘れた~

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2014-11-16 23:26 | 買い物 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125