人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッカリなキンカン「たまたま」

2015年  2月15日(日)


きんかんの季節
昨年、ネットで4キロも購入して、甘露煮やジャムにした
お値段も安かったけど大きさも様ざまだった
小さいのは種を取るのが大変だったので今年は少しお値段は高いし、少ないけれどLサイズにした

それが届いた

ガッカリなキンカン「たまたま」_a0279743_11315757.jpg


でも、開けてビックリと言うかガッカリ・・・・050.gif002.gif
Lサイズを頼んだのに箱の表示はLサイズだけれど中身はもうSサイズと思しきものが半分近く入ってる
これじゃ、何のためにLサイズを発注したのやら・・・022.gif
我慢しようかと思ったけれど、今後のこともあるし交換か返品したい旨を伝えた
写真を送って欲しいとのことだったので送ってみた

どういう結果になるのかなあ~

問題のきんかん「たまたま」

ガッカリなキンカン「たまたま」_a0279743_1963871.jpg



大きいのと、(これがLサイズかな?)小さいのとの差が激しい

ガッカリなキンカン「たまたま」_a0279743_198594.jpg


ガッカリなキンカン「たまたま」_a0279743_1981742.jpg


これじゃ、昨年のと変わらないなあ~・・・
1個も食べずに我慢してる~笑

ガッカリなキンカン「たまたま」_a0279743_1983848.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2015-02-15 19:12 | 買い物 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125