人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の希望で、焼売

2015年   9月14日(月)


お天気回復~♫058.gif060.gif049.gif001.gif

どうしたことか2~3日まえから、右足が痛い007.gif
足を引きずらなくちゃ歩けない
何にもした覚えないのになあ~
腰や股関節からきたのかなあ
整体へ行ってこよう
今夜はジムの日なのに、困ったなあ~025.gif
運動出来るといいけど・・・

今日は医大へ友人のお見舞いに行く
急に乳がんが見つかって手術になった
私も暫く何の検査もしてないなあ~


久し振りに私のブログを見た彼
「焼売美味しそうだなあ~食べたいなあ~」
と、言うので焼売をを作った

彼の希望で、焼売_a0279743_9553231.jpg


彼の希望で、焼売_a0279743_9555128.jpg


挽肉と合わせて混ぜる

彼の希望で、焼売_a0279743_956439.jpg


みじん切の玉ねぎに片栗粉をまぶしてからお肉と混ぜる

彼の希望で、焼売_a0279743_9562311.jpg


ハイ、完成

彼の希望で、焼売_a0279743_9564647.jpg


今回は少しお野菜を一緒に蒸してみた

彼の希望で、焼売_a0279743_9593888.jpg


お教室と同じようにピリ辛きゅうりも~

彼の希望で、焼売_a0279743_101135.jpg


ご飯はこの時期欠かせないお醤油漬け生筋子をかけて

彼の希望で、焼売_a0279743_1023581.jpg


デザートはまたまた杏仁豆腐

彼の希望で、焼売_a0279743_103758.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2015-09-14 10:13 | 料理 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125