人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙な1日だった!!!

2015年    9月24日(木)

今日は忙しかった~
朝早くから明日のお料理教室のレシピを印刷したり
お庭のおじさんが見えたり

多忙な1日だった!!!_a0279743_204623100.jpg


お庭のおじさんが来てくれて助かった
丁度、お願いしたいことがあった
マルメロの実が大きくなって落ちてきてたので収穫して欲しいと思っていたところ
おじさん、収穫して下さった
でも、こんなにあるなんて!!!
市場に卸したい感じ~~笑

多忙な1日だった!!!_a0279743_20514694.jpg


多忙な1日だった!!!_a0279743_20515973.jpg


彼に頼んで葡萄を収穫して貰おう
でも彼、今日は難聴のせいか・・・体がふらつくらしい
結局、私が収穫
少しだけにした
結構美味しい

多忙な1日だった!!!_a0279743_2053586.jpg


それから比布の農家へトマトととうきびを買いに出かけた
田圃は少しだけ稲刈りされていた

多忙な1日だった!!!_a0279743_20572862.jpg


多忙な1日だった!!!_a0279743_20573883.jpg


何時ものトマト農園でトマトを売ってる場所が、お米になっている???
びっくりした

多忙な1日だった!!!_a0279743_20594328.jpg


トマトはもう終わりに近いらしく別の場所に移動してた
でも今回のお料理教室の分は確保出来た

自宅へ戻り、お花やバジルや必要なものを準備してマンションへ
急いで荷物運んでから整体へ~
3時30分からはABCでレッスンがある旨を伝えたら今日は何と超特急であっと言う間に終了
何だかお金を払うのが惜しい気が~・・・

今日のABCのレッスンの生徒は私一人~

多忙な1日だった!!!_a0279743_2161094.jpg


今回はこれ

多忙な1日だった!!!_a0279743_2164337.jpg


多忙な1日だった!!!_a0279743_217260.jpg


ポルチーニのリゾット用

多忙な1日だった!!!_a0279743_2175390.jpg


完成!

多忙な1日だった!!!_a0279743_2181951.jpg


忙しい1日だった
明日も忙しくなりそうだ
2日間はマンション泊まり

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2015-09-24 21:14 | その他 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125