人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京2日目の続き&昨夜帰宅

2015年    10月6日(火)

昨夜、無事帰宅
3泊4日の短い旅行だったけれど今の我が夫婦には丁度いい長さ
行きたいところや食べたかった物etc、目的をクリアーして充実した旅だった

娘達には色々お世話になった
特に娘1にはずーっと付き合って貰って助かった
疲れたことでしょう~
二人ともありがとう
理解あるお婿ちゃん達にも感謝です
おまけにご馳走にもなって重ねてありがとう

東京旅行、二日目の続き

カッパ橋でのお買い物
結局時間も体力も限界で全体の四分の一位しかお店見られなった
でもお買いものは十分した~笑

様々なお店がある
ガラスが好きなのでつい見てしまう

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_169279.jpg


東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_1854515.jpg


細々した物がイッパイのお店
娘が店主と何やらお話
「パパと同じ歳なのね~」とか言っている

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_18562897.jpg


何とここのお店は今時手書きで伝票を書き、電卓で計算する
何と非効率!

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_18594861.jpg


サンプルのお店
買うものもないのに余りに見事に出来ているので見入ってしまう
果物、そっくり!

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_1985612.jpg


チーズケーキなんてまるで本物みたい

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_1923523.jpg


ショートケーキも食べたくなる程

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_1933770.jpg


お野菜屋さんに入ったかと~

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_196595.jpg


パンも見事

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_19932100.jpg


東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_1994666.jpg


お菓子の道具類のお店
たくさんあり過ぎて何を買ったらいいのか、何が欲しいのか解らなくなるほど
キチンと頭の中を整理してからじゃないとダメみたい

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_1913148.jpg


東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_19135152.jpg


包材屋さん

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_1914361.jpg


娘2は私がたくさん買い込むことを見越してキャリーバッグを引いてきてくれた
百人力だわ!
何とお利口さん~笑

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_19145045.jpg


今回欲しい物の中にラーメン丼ぶりがある
割ってしまい5~6個あったのが2個になってしまった
なかなかいいお丼ぶりに巡り会わない・・・
いいなあ~と思うのがあった
でも、見本だけで取り寄せになるらしい
やっと欲しいのに出会えたので送って貰うことにした
これ

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_19212266.jpg


東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_19224879.jpg


娘2はまたまたお利口さん
買ったものを郵便局で送るべく調べてきてくれた
カッパ橋の近くに本局があるらしい
ラッキー♪
全部送ることが出来た
娘2よありがとう

そうこうしてる間にもうタイムリミット
約束のお夕食の時間になってきた

食べたかったうなぎ
6人勢揃い

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_19285043.jpg


東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_1929373.jpg


キモ焼き

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_19313795.jpg


このお重のお不動さんの絵がいい

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_1932262.jpg


立派な鰻
美味しかった~
娘達がご馳走してくれた^^
ご馳走さまでした

東京2日目の続き&昨夜帰宅_a0279743_19334537.jpg


東京2日目がこうして過ぎた

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2015-10-06 19:55 | 旅行 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125