人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイニーアマンを見つけた&嬉しいゆず

2015年   11月11日(水)


昨日は彼の心臓の検診日だった
今回も何も見当たらずだった
良かった~
埋め込んであるループレーコダーも1月で1年がやって来る
先生はもう取り外してOKだと
「1月に1日入院して取り出す手術をしましょう」と
でも1月とか2月は雪でJRが良く止まる
3月にして戴いた

振り返ってみると彼の心臓の手術、色々あったけれど成功したんだなあ~と改めて思う
先生には感謝してもしきれない
命拾いした感がある

人間って矢張り運命が左右するのね
じたばたせずにもう運命に沿って生きて行こう

天気予報は良く当たる
当って欲しくないけれど~大当たり雪だ!
お庭も一気に真っ白
嬉しくないと言うか嫌いな季節が始まった・・・・

クイニーアマンを見つけた&嬉しいゆず_a0279743_962092.jpg


クイニーアマンを見つけた&嬉しいゆず_a0279743_963210.jpg


クイニーアマンを見つけた&嬉しいゆず_a0279743_964223.jpg


札幌へ出かけた時は買ってくるパン
イングリッシュマフィン
そしてクイニ―アマン見っけ!

クイニーアマンを見つけた&嬉しいゆず_a0279743_993935.jpg


クイニーアマンを見つけた&嬉しいゆず_a0279743_995682.jpg



クイニーアマンを見つけた&嬉しいゆず_a0279743_9111533.jpg



4個買ってみた
美味しいといいけどなあ~

クイニーアマンを見つけた&嬉しいゆず_a0279743_910101.jpg


昨日のお買いもの
これから食べましょう
ゆずがなんと198円だった
嬉しい~笑
先日買ったゆずは余り良くないのに398円もした
白菜漬けに入れるのに丁度良かった
銀杏も少し小ぶりだけれど1パックこれまた398円
迷わず買ってしまった
銀杏ご飯でも作ろうかな~


クイニーアマンを見つけた&嬉しいゆず_a0279743_9144920.jpg


さあ~寒くなってきたし、今日はお漬物の続きをしよう

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2015-11-11 09:16 | その他 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125