人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションからクリスマスツリーや小物を持ち帰った

2015年  11月17日(火)


今日は雨・・・
彼はお出かけ、私はジムでエクササイズの日だったので
昨夜はマンションにお泊りだった

マンションに二つあるクリスマスツリー
1個持って帰ることに~
マンションにも1個出して飾ってみた

マンションからクリスマスツリーや小物を持ち帰った_a0279743_16573262.jpg


小物もちょっとだけ~

お料理教室も年内はお休みすることにしたし殆ど行かないマンションに飾ってもしようがないので
後は自宅へ持ち帰った

マンションからクリスマスツリーや小物を持ち帰った_a0279743_170256.jpg


面倒だけれど仕方ない
運ぼう

マンションからクリスマスツリーや小物を持ち帰った_a0279743_171265.jpg


出窓に飾ったクリスマスグッズ
矢張り、サイドボードの上の方が何だか落ち着く
移動した

マンションからクリスマスツリーや小物を持ち帰った_a0279743_1723662.jpg


橇を引くトナカイを買ってこなくちゃ~

マンションからクリスマスツリーや小物を持ち帰った_a0279743_173236.jpg


ピカピカのサンタさん
マンションから持ち帰った小物達も出して飾ってあげなくちゃ~

マンションからクリスマスツリーや小物を持ち帰った_a0279743_1735043.jpg


活きのいいアンコウが売っていた
アンコウ鍋にしよう

マンションからクリスマスツリーや小物を持ち帰った_a0279743_1772398.jpg


カットして貰った

マンションからクリスマスツリーや小物を持ち帰った_a0279743_17857.jpg


これから下準備~

Commented by komiti15 at 2015-11-17 22:59
お部屋がクリスマスムードで賑やかになりましたね~
此処のブログを見て、子供が居ない所為で飾らなくなって
片づけられたまま忘れられていたクリスマス小物だけでも
飾って楽しもうかなと言う気分になりました。
季節ごとの気分転換にもなりますね。
明日が楽しみです(笑)
Commented by apo1125 at 2015-11-18 16:17
komiti15 さん

やっと今ツリー飾り終えました
彼はクリスマスソングのCDをかけてくれてます
今時のクリスマスソングはなかなか軽快で素敵です

気分転換になりますね~
komiti15 さんも是非飾って下さいねっ!
名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2015-11-17 17:12 | 行事 | Comments(2)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125