人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと決心して買った エアウィーヴの厚いマット

2015年    12月18日(金)

私の腰痛が少しでも改善されたらいいなあ~
と言うことでかなり前
10月にイオンにあるエアウィーヴのショップで薄手の物を買ってみた

私の為に買ったのだけれど
彼も最近少し朝起きた時に腰に違和感があると

じゃあ~取り敢えず敷いて1晩寝てみたら~と~
それが12月の今日まで敷いて寝てる~笑

敷いて寝て以来腰のことは言わなくなった

やっと決心して買った エアウィーヴの厚いマット_a0279743_18194889.jpg



私にはもっと厚いのを買う方がいいと言うことになった
暫く迷っていたけれどやっと決心して6cmのエアウイーヴを買った
注文に時間いえ日にちがかなりかかったけれど発注したら直ぐに届いた~~笑


注文内容
注文番号: 250-1734216-9868615
注文日: 2015/12/14
エアウィーヴ シングル 高反発マットレスパッド 厚さ6cm

やっと決心して買った エアウィーヴの厚いマット_a0279743_18253925.jpg


やっと決心して買った エアウィーヴの厚いマット_a0279743_1826164.jpg


昨日届いて早速敷いて寝てみた

何だかいいように思う

朝が1番辛く起きるのが大変
ベッドの上でストレッチをしてからじゃないと起きられない
起きて動きだして暫くすると徐々に体も伸びてくるのだけれど
朝1番は体は傾いてるし痛いし、本当に気が滅入る毎朝

それが今朝は何でもなく起きられた
エアウィーヴのマットせいなのかたまたま良かったのか???

兎に角今朝は起きた時、辛く無かった
スタスタ歩けた
ここ何か月こんなことは無かった

明日はどうかな?
明日の朝も良ければ エアウィーヴのマットのお蔭か!
明日が楽しみ~♪

今日はABCクッキングスタジオでお節を習ってきた
アップは明日にしよう

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2015-12-18 18:39 | 買い物 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125