人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの

2016年  1月18日(月)


今日も寒い
寒いと思ったらなんと-20℃まで下がったよう
おまけに空はどんよりで☀もなし・・・
あ~暖かな地に住んでる人が羨ましい~~


暖かな地に住んでるYさんから嬉しい戴きもの♫

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_11323019.jpg


私達夫婦が好きなものばかり

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_1133887.jpg


この湯葉豆腐は絶品

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_11334996.jpg


このクッキーは大好物
通販とかでは買えない
並んで買って下さったそう
Yさん、何時もありがとうございます
この材料
余分な物は一切なし
この潔さ!!!
今時珍しい~♪

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_1135444.jpg


早速、湯葉豆腐を、お夕食に戴いた

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_11353945.jpg


とってもとっても美味しかった~

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_1136797.jpg


この鰰の飯寿司もSちゃんからの戴きもの
戴きものばかり~笑

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_1137011.jpg



お漬物は鰊漬け
もうそろそろ無くなるのかな?
私は最近寒いのでお漬物を出してくるのは彼に頼んでしまってる~笑
なのであとどれくらいあるか解っていない

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_1144151.jpg



残っていたもので炊き込みご飯と豚汁を作った

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_11383457.jpg


宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_11385232.jpg



完食

宝塚のYさんからの嬉しい戴きもの_a0279743_1139302.jpg

Commented at 2016-01-18 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apo1125 at 2016-01-19 15:10
鍵コメAさん

こんにちは
こちらこそ、よろしくお願い致します

このクッキーは本当に素朴で美味しいですよね
北海道からは買うことが出来ないのは残念ですが・・・

私もラッフルズホテルには遊びに行ってシンガポールスリングを飲んだりカレーを食べたりしましたが、まだ泊まったことはありません
NHKのドラマ「セカンドバージン」を見ていたら(かなり前のドラマ)泊るのもいいかなあ~と思ってました
来月希望が叶います^^

足関節の手術をなさったのですね
4か月も外出出来ないのは本当にお辛いですね
3月まで長いですね・・・
何とお慰めしたらよいやら・・・
お大事になさって下さい

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2016-01-18 11:45 | 戴き物 | Comments(2)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125