人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さんや整体やお買いもので多忙な1日だった

2016年    4月5日(火)


冴えないお天気の日だった

私は今日は歯医者さんの予約日
歯医者さん嫌いなので,シンガポールへ行くからとか、忙しいからとか、色々理由を付けて先延ばしにしていた
インプラント、もう土台は入っているのだからさっさとして歯を入れなくちゃ!
決心して予約を入れた

今日は麻酔して頭出しだとかをした
型も取って次回には仮歯が入るらしい
もう先延ばしは止そう←強く決心


秋には無くなる西武デパート
ロフトも無印もなくなる
お洋服も好きなブランド、無くなるのかなあ~
歯医者さんへ行く前に行ってお買いものしてきた
無くなったら超不便だなあ・・・・


取り敢えず先ずはロフトから

歯医者さんや整体やお買いもので多忙な1日だった_a0279743_21121445.jpg


歯医者さんや整体やお買いもので多忙な1日だった_a0279743_21122822.jpg



昨日は5時間もキッチンで作業
買い置きしていた玉ねぎ
芽が出始めてきちゃった
これは大変


歯医者さんや整体やお買いもので多忙な1日だった_a0279743_21133977.jpg


歯医者さんや整体やお買いもので多忙な1日だった_a0279743_21151958.jpg



炒めて置くことに
20~30個あった


歯医者さんや整体やお買いもので多忙な1日だった_a0279743_2116295.jpg


ここまでして置けばカレーにもオニオングラタンスープにも直ぐ利用できる
お蔭でまた腰痛がぶり返してしまった
ぎっくり腰になりかかった
キッチン仕事は2時間が限度なのに・・・ついつい頑張ってしまった
後悔・・・

歯医者さんや整体やお買いもので多忙な1日だった_a0279743_21175221.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2016-04-05 21:27 | 買い物 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125