人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2回目のお料理教室も終わった

2016年   8月27日(土)


今日はお天気
でも最高気温は25℃最低14℃
急に寒くなった
もう夏は終わったよう・・・
昨夜は寒くてお布団をかけた
一昨日までの30℃越えが嘘のよう




8月2回目のお料理教室も無事終了


8月2回目のお料理教室も終わった_a0279743_13345094.jpg


手羽元の韓国風煮物も好評だった
色気が悪いのが難点~

8月2回目のお料理教室も終わった_a0279743_13363946.jpg




チヂミも美味しく焼けた



8月2回目のお料理教室も終わった_a0279743_1402236.jpg



8月2回目のお料理教室も終わった_a0279743_13381440.jpg



8月2回目のお料理教室も終わった_a0279743_13383535.jpg




冷麺も喜んで戴けた
お丼ぶりが人気でカッパ橋で購入したとお話したら皆でカッパ橋ツアーをしようと言う話になったり~~笑

ビールに日本酒、Sさんお持たせのワインで皆さんほろ酔い気分~笑
「こんなお料理教室ないわね~」と、言いながら~


8月2回目のお料理教室も終わった_a0279743_1339655.jpg



デザート

8月2回目のお料理教室も終わった_a0279743_1342545.jpg



カッパ橋ツアーは直ぐには無理だけれど近郊にある骨董屋さんへ皆で行くことになった
車2台で総勢8人
最初は私と3人で4名の予定だったのがお話を聞いて皆さん是非行ってみたいと
11時集合でお寿司屋さんでランチしてからということに決まった
楽しみ~~(^^♪
Sさん車よろしくお願い致します




お料理教室の前、何気なくテレビを見ていたらお向かいのいつも行くAホテルが特集されていた
展望レスランや毎日行くスパが紹介されていた



8月2回目のお料理教室も終わった_a0279743_13525430.jpg




この13階がリニューアルされて展望レスランになったらしい
以前はステラマリスと言う高級路線のレストランだった
ステラマリスの時も少しは見えていたけれど
リニュ―アルされてレストランやバーがワンフロア―になったようなので我が部屋がどんな風に見えるのか一度行ってみなくちゃ
妙な格好で居られないかも~笑


8月2回目のお料理教室も終わった_a0279743_13544998.jpg



今夜は仲良し仲間とのお食事会

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2016-08-27 14:14 | お料理教室 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125