人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aと3人でジンギスカン

2017年  8月17日(木)


何だかブログの更新に手間取っている
もう古いスタイルは使えないよう
私は今までのスタイルに慣れているので困るなあ~
今も折角出来たのでアップしたらなんでか消えてしまった

昨日は友人Aのお家に彼女が育てた”ぜいたくトマト”を戴きに~
比布のトマト屋さんは新聞に載ってから凄い人気で行列とか
一人4個だとか~笑
箱買い出来るようになった連絡してとお願いしてある

収穫したからどうぞ~と
彼女のトマトは美味しいので嬉しいなあ~






Aと3人でジンギスカン_a0279743_21324951.jpg






お天気がいいし夜は何時ものホテルのジンギスカンへ
彼女も誘って3人で
私と彼女は飲み放題を選択
何杯か忘れる程に良く飲んだ~笑





Aと3人でジンギスカン_a0279743_21332956.jpg





Aと3人でジンギスカン_a0279743_21331537.jpg




最後はソフト






Aと3人でジンギスカン_a0279743_21335537.jpg




酔っ払いのまま、3人でマンションへ
お泊り
彼女も泊まるかなあ~と

お持たせのお菓子でコーヒー





Aと3人でジンギスカン_a0279743_21341163.jpg

結局彼女は泊まらずに帰っちゃった
また何か美味しいもの食べに行こうね~
学生時代からの友人はいいなあ~



名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2017-08-17 22:15 | 外食 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125