人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家のご飯は美味しいなあ~

2017年   3月31日(金)

今日で3月もお終い
北国の春もあと少しになってきた
早くお庭の雪が消えて地面が見えるようになるといいのになあ~
でもそうしたらまた一杯お仕事が増えるけれど~~笑

昨夜は早く寝てしまったので今朝は早起き


彼に来客なので朝ご飯タイムが合わず一人で~

お客様は毛ガニを下さったSさんなのでお土産をお渡しできる

丁度良かった

アイウェルネス伊豆高原で1日2食がいいと教わった(我が家はもともと2食)ので自信を持ってブランチ&夕食


お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_6203333.jpg


今朝は私はお粥

お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_619213.jpg


伊豆で買ってきたサバの味醂干し
脂がのってるし、味付けも丁度いい

お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_6231820.jpg


ヨーグルト
冷凍してあるお庭のラズベリーをのせて

お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_6243651.jpg


でもまたお腹が一杯でヨーグルトが入らない
後で食べよう

お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_6253425.jpg


嵌ってる蕎麦茶

お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_6264868.jpg


夕食は大関で買ったちびっこキンキでお鍋にした

お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_627336.jpg


先日買ったIH用の土鍋じゃなくてお鍋
出汁をIHコンロで取ってそのままガスコンロに移動できるので便利
今までは一旦お出汁を別のお鍋でとって土鍋に移していた

お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_6301497.jpg


キンキから入れて

お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_6304987.jpg


煮えた~~(^^♪

お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_631131.jpg


久々のお鍋
とっても美味しく、つい食べ過ぎた
でもお汁が多いからか苦しくはなかった

お片付けもせず早々と寝てしまった~

お家のご飯は美味しいなあ~_a0279743_6324143.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2017-03-31 06:41 | お家ごはん | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125