人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴き物や買った物(ネスプレッソ)

2017年    9月28日(木)



今日は整体の日
Kさんが見えて体をほぐして下さった
でも最近また出てきてる腰痛は治らない・・・・
騙し騙し付き合って行くしかない


そうそう
さんざん迷った挙句10年程通ったジムのレッスンを止めることにした
夜の7時からなのでどうにも通いにくいと言うか
その時間に出るのが嫌になってきた
黄昏症候群だ

やめたので何かの形で運動は続けなくちゃ
殆どがストレッチだったのでやる気さえ出せばお家でも出来る

でもそのやる気が問題!~笑



朝ごはん


戴き物や買った物(ネスプレッソ)_a0279743_17291565.jpg


富良野で買ってきたベーコン
美味しいベーコンだ



戴き物や買った物(ネスプレッソ)_a0279743_17292986.jpg



毎朝食べるので直ぐに無くなってしまうヨーグルト
また作らなくちゃ


戴き物や買った物(ネスプレッソ)_a0279743_17294179.jpg


義兄から旅行のお土産を戴いた
ご馳走様でした


戴き物や買った物(ネスプレッソ)_a0279743_17290258.jpg




Iさんの病院の開設50周年のお祝いがあった



戴き物や買った物(ネスプレッソ)_a0279743_17295484.jpg


バカラのグラスとロブションの焼き菓子がお土産
我が家にあるバカラの物、戴き物が多いなあ~笑
小ぶりなグラス
重宝しそう



戴き物や買った物(ネスプレッソ)_a0279743_17301372.jpg



直ぐに無くなるものはこれ
簡単なのでコーヒーを飲む回数が増えている
発注したらほんとに直ぐに届けてくれる
便利な世の中ね~



戴き物や買った物(ネスプレッソ)_a0279743_17302860.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2017-09-28 17:48 | 戴き物 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125