人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお庭片付け日和&素晴らしいカーテン

2017年    10月26日(木)


今日もいいお天気
土曜日までお天気続くらしい
でもその後は一気に冬になるらしい

お庭のおじさんが見えてパーゴラの葡萄を下ろしたり、お庭グッズを小屋に仕舞ったり
石のテーブルやベンチをブルーシートで包んだりと
最後のお片付けをして下さった



最後のお庭片付け日和&素晴らしいカーテン_a0279743_10591849.jpg


彼がポタジェの後始末をしてくれた
私はもうお庭仕事はできない・・・
頑張ってすると腰痛で寝込んでしまう



最後のお庭片付け日和&素晴らしいカーテン_a0279743_10595203.jpg


これでもう何時冬になっても雪が降っても安心だ



最後のお庭片付け日和&素晴らしいカーテン_a0279743_10593598.jpg



R子さんがかなり前にお願いしていたリネンのカーテンを仕上げて持ってきて下さった
R子さんはマルチ人間で何でもお出来になる
そんな彼女なのに5年以上もボビンレースを習いに行ってらした
私のカーテンにもと思って下さり遅くなったとか~

素晴らしい手の込んだカーテンを作って下さった
凄い細かな手仕事!!!
大変だったと思います



最後のお庭片付け日和&素晴らしいカーテン_a0279743_10571665.jpg




どうしたらこんなことが出来るのかと不器用な私にはとっても不思議




最後のお庭片付け日和&素晴らしいカーテン_a0279743_10573684.jpg



ドロンワークもなんて素敵なんだろう
勿体なくて掛けられないなあ~





最後のお庭片付け日和&素晴らしいカーテン_a0279743_10575766.jpg


遅くなったお詫びにとこれまた繊細なボビンレースをあしらったハンカチを戴いた
R子さん、本当にありがとうございます
本当に彼女は魔法使いみたいだ




最後のお庭片付け日和&素晴らしいカーテン_a0279743_10581874.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2017-10-26 13:29 | 手芸 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125