人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンの訪問と問題提起の映画

2017年   11月1日(水)


今日から11月
今年も、あと二か月で終わるのね~

昨日はハロウィン
都会では仮装したりと楽しそう

夕方、ピンポーン(私はマッサージ中)
彼が出たらハロウィンの訪問のよう
ビックリポン!

私が子供の頃は七夕の「蝋燭出せ」はあったけれどハロウィンの行事なんてなかったし~~笑
チョコレートがあったので何とかなったけど~
これからは用意して置かなくちゃいけない

「蝋燭出せ」は蝋燭出せの歌を歌うのだけれど、ハロウィンってどう意思表示をするのかな?
彼が出たので聞いてみたけれど。。。
何とも要領を得ない
彼も焦っていたし~~笑




11月は夫婦二人の誕生日月
もう歳は取りたくないけど~~~笑



ジムでのレッスンを止めたので極力お家でストレッチをするようにしている
腰は朝1が辛いので朝にするようにしてる

筋肉は歳と共にどうしても縮んで行くらしい
頑張って伸ばさなくちゃ~



お夕食は簡単にお刺身や酢の物



ハロウィンの訪問と問題提起の映画_a0279743_12333863.jpg




烏賊さしはウロを付けて食べよう



ハロウィンの訪問と問題提起の映画_a0279743_12335564.jpg




鳴門若芽とホッキ貝の酢の物




ハロウィンの訪問と問題提起の映画_a0279743_12341337.jpg





ハロウィンの訪問と問題提起の映画_a0279743_12342920.jpg


昨日はマッサージの日だったのでサウナには行かなかった
行かないと時間がある
彼が録画して置いてくれた映画を観た

実在のレズのカップルのお話し
末期癌になり、年金をパートナーに支給して欲しいという問題提起の映画だった

愛に男同志も女同志もないと私は思う

いい映画だった


f0254981_15482573.jpg




f0254981_15482961.jpg




f0254981_15483192.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2017-11-01 13:13 | 読んだ本・観た映画他 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125