人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に酷い腰痛・・・

2017年   11月2日(木)


今日はいいお天気になった
嬉しいなあ~(^^♪


でも私には憂鬱な日になっている
朝から酷く腰が痛い
左腰が特に痛い
起きてストレッチを頑張ったのが裏目にでたのかなあ~。。。
何にも特別なことしていないのになあ~何がどうしたのか?
兎に角痛い・・・
しいて言えば昨日は元気だったのでキッチンで少し頑張ったせいかな?

今日は整体の日なので先ほど1時間施術して戴いた
でも直ぐには良くにはならない
お願いして土曜日もいらして戴くことにした


お漬物の準備をしなくちゃいけないのに、こんなに腰痛が出てきたんじゃ・・・
困ったなあ~・・・


お夕食は真鰈の唐揚げにした


久々に酷い腰痛・・・_a0279743_12355224.jpg


久々に酷い腰痛・・・_a0279743_12360575.jpg



久々に酷い腰痛・・・_a0279743_12363370.jpg


久々に酷い腰痛・・・_a0279743_12370287.jpg

お刺身の烏賊の残りで酢味噌和え



久々に酷い腰痛・・・_a0279743_12371677.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2017-11-02 11:57 | お家ごはん | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125