人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rちゃん、初めてのさおり体験

2017年   12月1日(金)


早いなあ~今日からもう12月
今年も後一月


昨日はY子さんのお宅へ伺ってさおりを体験させて戴いた
縮緬細工をRちゃんから教わるのがTちゃんが急に体調不良で参加できずRちゃんの希望のさおりの体験になった


縮緬細工の材料にと姉から貰った帯類を持参


Rちゃん、初めてのさおり体験_a0279743_09381037.jpg




縮緬細工を飾るのに丁度いいみたい





Rちゃん、初めてのさおり体験_a0279743_09375689.jpg




Y子さんのお仕事部屋でさおり体験





Rちゃん、初めてのさおり体験_a0279743_09390812.jpg



糸もたくさん


Rちゃん、初めてのさおり体験_a0279743_09392936.jpg



Rちゃん、Y子さんの指導で初めての作品が完成
コースター


Rちゃん、初めてのさおり体験_a0279743_09384779.jpg



教えて戴いてお茶まで戴いてY子さん、ありがとうございました




Rちゃん、初めてのさおり体験_a0279743_09383180.jpg


今日はTちゃんも体調回復したようなので4人集まって縮緬細工を習う
不器用な私に出来るかしら~~



名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2017-12-01 09:52 | 手芸 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125