人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう高い所には仕舞えない・・・・

2018年   1月5日(金)



彼も今日から社会参加
Rクラブの会合や歯の検診に日赤へ
私も矢張り風邪が治らないので病院へ行こう
混むので午前の終了まじかを狙って行こう

お正月で使ったお屠蘇セットやお重箱を片付けよう
普段ないものがキッチンにあると狭くて困る

この右奥の上のデッドスペースが仕舞い場所
でも高いのでキッチンの調理台の上に上がらなくちゃ仕舞えない・・・
だんだんときつくなってきた


もう高い所には仕舞えない・・・・_a0279743_09541307.jpg


ここが指定席

もう高い所には仕舞えない・・・・_a0279743_09525495.jpg


もうここは止そう
何か入れても取り出せないもの
空いたままにしておこう


もう高い所には仕舞えない・・・・_a0279743_09524048.jpg


諦めがついた


もう高い所には仕舞えない・・・・_a0279743_09534160.jpg


仕舞いやすく取り出し易い場所を見つけなくちゃ
ここかなあ~


もう高い所には仕舞えない・・・・_a0279743_09544335.jpg



ここなら椅子に乗れば大丈夫


もう高い所には仕舞えない・・・・_a0279743_09515406.jpg



要らないものは捨てて場所を作ろう






もう高い所には仕舞えない・・・・_a0279743_09520850.jpg




何とか入った


もう高い所には仕舞えない・・・・_a0279743_10301999.jpg




片付いた~~(^^♪



もう高い所には仕舞えない・・・・_a0279743_09531112.jpg



もう高い所には仕舞えない・・・・_a0279743_10294638.jpg

Commented at 2018-01-06 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apo1125 at 2018-01-06 12:22
鍵コメさん

明けましておめでとうございます
今年もゆるゆるとブログ更新していきたいと思いのでよろしくお願いいたします

もう高い所は怖くなりました
丁度、今ディノスから分厚いカタログが届いたところです
キッチンに仕舞える大きさなら買おうかな?(冷蔵庫と壁の隙間)
他からもって来るのは億劫なので~笑

Commented by ゆきこ at 2018-01-06 12:49 x
ブログ億劫にならないように~(^^; 
腰痛にもお気を付け下さいねっm(__)m
今年もmachiさんにとって素敵な日々でありますように~(^_-)-☆
Commented by apo1125 at 2018-01-06 15:03
ゆきこさん

はーい、頑張りま~す~(^^♪

腰痛も無理するとてきめんなので気を付けます

ゆきこさんにも幸せな1年でありますように~
名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2018-01-05 10:32 | 家の中 | Comments(4)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125