人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの焼肉

2018年   1月12日(金)

今日も抜けるような青空でとっても気持ちがいい
その代わり気温は下がってる
この時期はどうせ寒いのだから気温は下がっても晴れの方がいい


昨夜はサウナに行ってから久々に焼肉を食べに出かけた
マンションに泊まろうかと思ったけれど、お部屋冷え切っていると思うので止めにした

久々の焼肉
何時も行くお店


久しぶりの焼肉_a0279743_09523248.jpg




食べるものもほぼ決まっている
サガリとタン

久しぶりの焼肉_a0279743_09263788.jpg




久しぶりの焼肉_a0279743_09265481.jpg





カクテキ



久しぶりの焼肉_a0279743_09271115.jpg





私は石焼ビビンバ
彼はユッケジャンクッパ
それに生ビール2杯でもう満腹
昔に比べると食べられなくなったなあ~笑



久しぶりの焼肉_a0279743_09524908.jpg



久しぶりの焼肉_a0279743_09530642.jpg






Commented by えみ&千代丸 at 2018-01-12 15:34 x
こんにちは!!

焼肉でスタミナつきましたね・・・ふふ、おいしそう!!

お返事ありがとうございます。

カーテン
いえ、いえ。。。
いただいたのは、machiさんのカフェカーテンです。
まさか、まさか・・・
R子さん、machiさんのブログでしか存じ上げません。
すみません、言葉足らずで・・・

あはは。。。お忘れですよね~
machiさんのカフェカーテン
当時のブログで、素敵ですね~ってコメントしたら、わざわざ送ってくださったのです。
こちらは見るたびにmachiさんを思い出してました(*^_^*)
やだ~、ストーカーみたいですね!!
Commented by apo1125 at 2018-01-14 18:25
えみ&千代丸さん

こんばんは~
思い出しました!!!

短いカフェカーテン
今、わが家の寝室にかけているのと同じカーテンですよね~
貰って戴いたんでしたね~~
未だ使って戴いてるんですね!
ありがとうございます(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2018-01-12 10:14 | 外食 | Comments(2)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125