人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手にできた紅鮭の飯寿司

2018年   1月15日(月)

今日も穏やかな日
雪が降らないのは嬉しい


飯寿司のサカオシ(逆押し)が出来たのでYちゃんやH月のSさんに取りにきて戴いた



上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_10502717.jpg



例年通りちゃんと出来ているか心配な私
ここ何年か作ってないからね~~


上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_10492749.jpg


お~いい感じ!!!
良かった~(^^♪
お教えする以上責任を感じます



上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_10524127.jpg



上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_10530034.jpg


1番上の段は鮭が一杯なので3等分
プロのSさんにお任せ

お味見した
美味しい!!!
責任果たせて良かった



上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_10533244.jpg




今朝は彼が朝食の準備をしてくれた
フルーツやヨーグルトは私の役目



上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_11064688.jpg





昨日たくさんお買い物してきたのでフルーツが豊富






上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_11072789.jpg




1パックに4個しか入ってないあまおう
大きいなあ~(^^♪
でもこれが美味しい





上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_11075678.jpg





ヨーグルトには昨日作ったお林檎を入れてみよう





上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_11071081.jpg







パン焼けたよう
彼のお得意の焼き方
私は座って食べるだけ~~笑
ありがとう(^^♪




上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_11082936.jpg








上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_11101792.jpg





コーヒーはクリームとシナモン振って~




上手にできた紅鮭の飯寿司_a0279743_11090034.jpg


Commented by mikanndesu at 2018-01-15 22:23
旦那さんの食事作り上達しましたね。
少しは食事の支度楽できますね。
Commented by apo1125 at 2018-01-16 09:32
mikanndesu さん

おはようございます
コメントありがとうございます

主人朝ごはん、パン食の日は準備出来るようになりました
これから益々歳をとるのでお互い助け合いながらです
Commented by LEONママ at 2018-01-21 17:45 x
こんにちは
拝見させて頂いていつも思うのですが、美味しそうな食卓💛でも健康診断の数値は大丈夫なんですか?私は痩せ形なんですが肝脂肪が付いているそうで甘いものなど少し制限してます。スイーツ、フルーツ制限無しにお食事も沢山召し上がっていらっしゃるmachi さんがとても羨ましいです。(^^♪
Commented by apo1125 at 2018-01-21 20:44
LEONママさん

こんばんは~
コメントありがとうございます

お蔭さまで数値は悪いところがないです
体重が増えるのが困りますが~笑

痩せているのに数値が悪い友人がいます
遺伝だと言ってました

調子に乗って好き放題食べるとおデブになるので私も自重しなくちゃいけないです
名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2018-01-15 11:35 | お漬物 | Comments(4)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125