人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日

2018年   2月8日(木)

東京旅行3日目  2月6日(火)


旅行3日目 もう帰る日
何と言っても2泊3日だもんね~笑

朝食はこれまた人気のなだ万へ
人気なので少し待った


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13540287.jpg




凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13542379.jpg
f0254981_10361608.jpg



私はご飯
味付けもいいし、鮭の焼き加減も文句なし
でもお味噌汁が少し濃く感じた
わが家は本当に薄味なのかなあ~
特に汁物の塩気には敏感かもしれない
塩気が濃いと出汁の旨味が消えてしまう


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13543983.jpg



彼はお粥




凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13545735.jpg


ご飯を終えたら少し休んでからチェックアウト

ガルガンチュワに預けてあるお土産を貰って荷造りしなくちゃ
バターとかお部屋の冷蔵庫には入らないので


娘のライン通りに羽田まで
混みもせずお蔭で楽に羽田まで来られた
なにせツアーなので飛行機の飛ぶ2時間前に空港着を強いられる

青空~

凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13551729.jpg


お昼は空弁を買って
私はカツサンド


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13553334.jpg



肉好きの彼はまたまたこんなお弁当


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13555009.jpg


着いた~
またこんな白い世界だし~・・・・



凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13560934.jpg



お土産~


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13563515.jpg



凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13565426.jpg


わが家のものはこれだけ
ホテルのスコーンやクロテッドクリーム

凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13570849.jpg



彼は新しく始めるプールでのウオーキングに出かけたので一人でご飯



凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13573257.jpg



残りのカツサンドやスコーン




凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13575606.jpg


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13581341.jpg


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13583464.jpg


お茶はTWGのアールグレイ


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13591975.jpg



スコーンに作ってあった苺ジャムをのせてみた


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13595387.jpg



冷蔵庫のトマト、アメーラが元気にしていた


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_14001451.jpg



定番ヨーグルトにも苺ジャム


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_13594088.jpg


凄いコスパの東京旅行 3日目 もう帰る日_a0279743_14002627.jpg


好きなものを並べたお家のご飯が矢張り1番美味しいと思った次第~




Commented at 2018-02-09 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apo1125 at 2018-02-09 11:48
鍵コメさん

お久しぶりです

私は色々なホテルに泊まっているのですが帝国ホテルは初めてでした
特別な感じはないですがその特別でないのがいいのかもしれませんね

スタッフの方たちは本当に気持ちのいい接客でした
鍵コメさんの定宿だったのですね


足の具合がイマイチ完治なさらないのですね・・・
人間何処でもそうですが具合が悪い箇所があると思うようにいきませんね。。。
足や手は本当に困ります
腰も困るし~一か所でも不具合は嫌ですね~

私はお陰様で腱鞘炎も治りつつありますし、腰痛も今のところ影を潜めています
私は何でも頑張り過ぎるのが病気のようで、自ら痛いところを作っているみたいです
反省して、のんびりと好きな楽しいことをして過ごして行こうと思っています


今月末にはお嬢様たちにお会いできるんですね
良かったです(^^♪
楽しんでらしてください

ブログゆるゆる頑張りますので、これからもよろしくお願いします




名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2018-02-08 10:48 | 旅行 | Comments(2)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125