人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮緬細工の日&食べマルシェ

2018年   9月15日(土)


今日はマンションで縮緬細工の日
そして秋のイベント、食べマルシェの日
今日から3日間
お天気で良かった~(^^♪

お掃除のKさんの日
1週間本当に早い
お留守をお願いして彼に送って貰おう

先日、グリーンになってきたアナベルを皆でリースにしようと切ってきたのだけれど
管理が悪かったのか早かったのか綺麗でなくなっていた
新たに切ってきた
未だ紫陽花や白いアナベルがチョッピリ咲いている
グリーンのアナベルはマンションンへ持って行こう




縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14161708.jpg




縮緬細工開始


今日は型に合わせてまだ終わってない部分の布のカットをしてから
1つ目のサンタさんを作る
Tちゃんのサンタさん


縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14222610.jpg



お昼を挟んで
今日のお弁当はTホテルの物
食べマルシェに参加してるよう
Y子さんが買ってきて下さった
トマトのピクルスはTちゃんの作品




縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14225198.jpg






縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14230472.jpg



サンタさん結構大変
Y子さんのサンタさん
これからお目目をつける



縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14232131.jpg


縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14233728.jpg


私のサンタさん
此処までで今日は時間になってしまった
続きはまた次回
出来上がっていくのが楽しい~~(^^♪




縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14235623.jpg




また彼にアッシー君をして貰って帰宅

彼、私を送ってくれたついでに一人で食べマルシェに行ったよう
彼の写真



縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14245406.jpg

これが気になったらしい

縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14250168.jpg




肩ロース焼き豚をゲットしてきたよう



縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14251777.jpg
縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14253145.jpg


お昼は一人でこれを食べたらしい


縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14403310.jpg



お夕食は疲れたし解凍したカレー


縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14241460.jpg


縮緬細工の日&食べマルシェ_a0279743_14242677.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2018-09-15 22:13 | 手芸 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125