人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

2019年   1月4日(金)


御用始め
リタイアしたわが家には関係ないけれど一応私は場が開くので仕事はじめかな?

米国の大幅安で、日本の株式市場も暴落
普通は年初、大発会はご祝儀相場で殆ど上げるのになあ~
米中の関係悪化はこの先どうなって行くのやら
先が思いやられる・・・



昨夜は胃が疲れているのかあまり食欲なし


残っていた茶わん蒸しとあまり物のお夕食だった


仕事始め_a0279743_20252677.jpg




もう三つ葉も無いしさやえんどうで



仕事始め_a0279743_20253869.jpg




今夜は打って変わってすき焼き
彼はお節以外の物が食べられると喜んでいる~もう~~



仕事始め_a0279743_20255418.jpg


トマトすき焼きにした
今頃のトマトは不味いので買いたくないけれど仕方ない買ってみた



仕事始め_a0279743_20260768.jpg


お肉は肩ロース


仕事始め_a0279743_20262297.jpg


我が家には脂濃くなく柔らくぴったりなお肉だった



仕事始め_a0279743_20263428.jpg



今日は布巾の刺繍


まだお正月の刺繍が完成してない
羽子板だけ


仕事始め_a0279743_20264606.jpg




お鏡餅を仕上げなくちゃ




仕事始め_a0279743_20265624.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2019-01-04 20:52 | 手芸 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125