人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み

2020年   6月2日(火)


昨日の夏日は去ってしまったけれど気温は高い
雨も降ってくれお庭やポタジェには丁度良かった



曇り曇り

  • 24℃[-4]
  • 14℃[+6]



焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09185147.jpg



焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09191374.jpg


焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09193051.jpg





焼きナスを作った



焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09235469.jpg



焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09240931.jpg




焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09244129.jpg



焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09250047.jpg



お大根とスペアリブの煮物




焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09300417.jpg




焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09310922.jpg



ホヤの塩辛




焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09332443.jpg




焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09383339.jpg



焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09334665.jpg


最後は麦茶漬けイエ16茶漬け~




焼きナスとお大根のスペアリブ煮込み_a0279743_09470208.jpg


Commented by すずらん at 2020-06-02 16:11 x
machi様   
 何時も素晴らしいガーデニングを拝見しまして、毎日感激しながら過ごしています。
長らくご無沙汰していました。

machi様のブログに出逢い本当に❔本当にうれしくて・・・
メールしています。
四国~のお便りなんで~す。



分かりますでしょうか?
以前にパソコン~メールしていましたが?

今はタブレットPC~しています。
宜しければ、返信下されば光栄でございます。😃✌️

お待ちしています。

では、では👍ごきげんよう🎵

すずらんより🍀
Commented by apo1125 at 2020-06-03 09:20
すずらん さん

おはようございます

ブログ、喜んで戴き嬉しいです~(^^♪

四国の方でPCで仲良くお話させて戴いた方はリリーさんとremonnさん、
リリ―さんのご友人の方とで四国の方は3人でした
私の記憶も怪しいですが~

すずらんさんのアドレスは探したのですが見当たりませんでした
ごめんなさい
なので、私からはメールが出来ない状態です
スミマセン

Commented by すずらん at 2020-06-03 13:52 x
machi様

今日は突然のお電話似て、本当に失礼致しました。

でも、長らく🍀ご無沙汰でしたにも関わらず覚えていて下さり
有り難う御座いました。😆💕✨

色々とお喋りしていましたならば、少し洋服の趣味が、少しにているようですから、又、又
親近感を、覚えました。

此れからも、毎日楽しくブログをお待ちしています。

ごきげんよう🎵

四国の彼方から 🍀 ☘️すずらんでした。☘️お元気でお過ごしくださいね。😆💕✨
Commented by apo1125 at 2020-06-05 10:52
すずらん さん

おはようございます

お電話、ビックリ(*_*)しました~

リリーさんからのご紹介のKさんでしたのですね
すずらんさんと言う名は初めてでしたので解からなったのですがKさんならしっかり覚えていましたよ!
その節は立派な苺をご馳走さまでした

もうずいぶん前になりなりますね
一昔前?になるかしら?


年齢を重ねましたが相変わらずの代わり映えのしない毎日を送っています

ブログも毎年同じような繰り返しで~~笑

自分の記録、日記と思って綴っています

何時迄続けられるかわかりませんがこれからもよろしくお願いいたします


コロナで気の滅入る今日この頃ですが元気に過ごしましょう

コメントありがとうございました

名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2020-06-02 09:49 | 料理 | Comments(4)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125