人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館で借りた本、三冊、読んだ

2020年   6月6日(土)


夏の日のような気温が続いていたけれど、今日は気温あまり上がらず・・・
曇りの予報だったけれど、晴れ間があったのは良かった!


曇り曇り

  • 17℃[-6]
  • 12℃[-1]


自粛が解禁になって図書館も開いた
彼は直ぐにたくさん本を借りてきた

この中の3冊を私も読ませて貰った

伊坂幸太郎の1冊「フーガはユーガ」と湊かなえの2冊「リバース」と「物語のおわり」を読んだ

伊坂幸太郎は初めてだった
1冊読めば十分かなあ~

湊かなえは上手だなあ~
感心する

宮本輝は返す日になってしまいそうで今回は無理みたい


図書館で借りた本、三冊、読んだ_a0279743_17133459.jpg


夏のような気温が続いたので西瓜が食べたくなった
今年、初西瓜

糖度は11度程らしい
それ程甘くなかったけれどシャリシャリと新鮮だった
もう少し甘いといいのに~~




図書館で借りた本、三冊、読んだ_a0279743_17061621.jpg



ブランチ


図書館で借りた本、三冊、読んだ_a0279743_17054947.jpg


ガーリックトーストと黒糖パン



図書館で借りた本、三冊、読んだ_a0279743_17060209.jpg



お夕食はマーボー豆腐
実山椒を刻んで入れたのでピリッとしていい感じに仕上がった



図書館で借りた本、三冊、読んだ_a0279743_17043073.jpg




図書館で借りた本、三冊、読んだ_a0279743_17044399.jpg





図書館で借りた本、三冊、読んだ_a0279743_17053389.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by apo1125 | 2020-06-06 17:39 | 読んだ本・観た映画他 | Comments(0)

日記として普段の生活を記録して置きましょう


by apo1125